忍者ブログ
Date:2024/04/25 (Thu) 17:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/09 (Sat) 19:34
  

今日はとっても楽しかったよ♪

たくさんのお友達とバナスクに行って来たんだ~!!

11時集合一番乗りはサワ姉さん。相変わらずかっこいい姉さん♪

2010010902.JPG


今日は少しだけ追いかけっこできたから、とっても嬉しかったです。

サワ姉さんありがとう♪


2010010901.JPG


次に登場はチェダーだ!!待ってたよ~♪


2010010905.JPG


そして、次々くるよ~

シューちゃんが元気に登場♪


2010010904.JPG


続いてラーさんも登場♪


2010010903.JPG


やっぱりラーさんはマイペースに遊んでたよ!

僕はチェダーと遊んで、サワ姉さんとシューちゃんはものすごく俊足で追いかけっこしてたよ!!


2010010909.JPG


チェダーは最初の頃の僕のように、シューちゃんにビビリ気味だったよ!!

遊ぶととっても楽しいんだからおいでよ!!!



2010010906.JPG


今日はみんなで話し合いしたんだよ。

リーダーを決めたんだ!


2010010912.JPG


やっぱりリーダーは一番年上のサワ姉さんだね!!

僕も一票いれるよ♪


2010010908.JPG


それにしても、なんともいえない距離感・・・

チェダー頑張って!!!僕は応援してるよ!!!


2010010907.JPG


実は、この後人間さん達がカフェを楽しむ時間があってね・・・

僕・・・

おもらししちゃったんだ。

いっぱい氷食べたから我慢できなくて、ふせのままシャーっと。

ご迷惑&お騒がせしてごめんなさい。

気を取り直して2回戦突入!!!


2010010910.JPG


ん?

ラーさん大丈夫?

山から転げ落ちてるよ!!誰か助けてあげて~


2010010911.JPG


すぐさま救出にむかう優しいシューちゃん。

なんかみんな笑ってるぞ?ってラーさんはチラ見。

そして集合写真ってのを撮るために、サワ父の元に集合~


2010010913.JPG


みんな良い顔しようぜ~♪

誰だ?野犬だなんて言ってるのは(怒)


2010010914.JPG


サワ父とともに、サワ姉も下りていっちゃった・・・

サワ姉~カモーン!!


2010010915.JPG


サワ姉呼びに行くつもりが、僕の変わりにラーさんが・・・

まぁいっか!!

みんなかっこいいよ♪

途中、僕の血尿疑惑がありちょっとした騒ぎになったけど、

僕は元気です!!

また、みんなで遊ぼうね。約束だよ。

今日は本当にありがとうございました!!!












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタ母さん更新早いっ!

今日はありがとうございました♪

お会いしたかったチェダー君にも会えたし!
コタさんも全員と遊べてイイお顔してましたね☆
楽しかったです~!

シュリもおもらし、危なかったです。
車に乗ってるときから様子がおかしくて。。
車降りた瞬間、その場でジョジョジョー(笑)

ぜひまたご一緒してくださ~い☆
RAM母 2010/01/10(Sun)04:25:25 編集
RAM母さん
こちらこそありがとうございました♪
コタの血尿やら、おもらしやらお騒がせしてすいません。

一緒に遊べるようになると見てて楽しいです♪
突然走り出したり、転げ落ちたり、ラーさんは何時間みててもあきないですね!!

ぜひ、またご一緒にお願いします。
【2010/01/10 08:13】
無題
昨日は♪
実に!楽しかったですね~\(≧▽≦)丿
コータを始め、サワちゃん、シュリちゃんご一家には大変お世話になりました(^O^)
また今度、ぜひっ誘って下さいo(^-^)o
それまでに…
チェダーのビビリをかんとか…なるもんでもないですねf^_^;
コータにはハズカシイ姿見られちゃったな…σ(^◇^;)。。。
結構…小心者なんですf^_^;
cheddar母 2010/01/10(Sun)09:10:56 編集
cheddar母さん
見ちゃったもんね~
チェダーのビビリ♪
いや、おもらしの方が恥ずかしいか(笑)

また、今度遊ぼうね♪
うちは今日はレッスンの前にモエレ公園に行ってきます~
コタはもう元気元気!!!
今日は8時まで寝てしまった、お寝坊なコタ家の一族です。
【2010/01/10 09:14】
無題
昨日はお誘いありがとうございました。

コタともはじめましてのチェダー君とも遊べてとても楽しかったです♪

ウチも今頑張って更新中です。次回はDSあたりで遊びましょ~(^▽^)/
サワチチ URL 2010/01/10(Sun)17:36:40 編集
サワチチさん
こちらこそありがとうございました~♪
ドッグストックいいですね~。
うちは土日なんで高い日ですがいいでしょうか?(笑)
団体割引してくれないかな・・・

うちは一応会員なんで千円ですが、普通は2千円ですもんね。

チェダーも連れて行きます!!
【2010/01/10 19:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved