忍者ブログ
Date:2024/04/27 (Sat) 03:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/07 (Thu) 20:36

母が、コスケドットコムさんから福袋ってのを買ったんだって。

福袋っておいしいの???

中身はこんな感じだったよ。

2010010701.JPG


中型犬、18キロ~20キロ用。

母は3日の11時からネット販売するって事で、すごい張り切ってたよ。

なんでも僕の大きさだと福袋なんてないんだってさ。

中身は、僕のお洋服!オーガニックだって。母がとっても気に入った様子♪

皮の首輪と、母用のガーデニング用手袋・・・

そして僕の大好きな木のおもちゃ!!!!!


2010010704.JPG


前に父に買ってもらったときは、父が思い切って3千円もだして買ったのに、すぐに食べちゃったんだ。

でも僕はこれが大好きなのです。早くくれよ~


2010010703.JPG


なんだよ!

ポーズとれだって?

終わったら頂戴ね。絶対よ!!とびっきりのかわいい顔するよ僕。


2010010702.JPG


あれ?

嬉しくってにやけちゃうな。

このお洋服、とっても着やせやすいって母大喜び!!

喜んでないで、早く寝なさい。

母は今日も会社を早退してきました・・・

家でもグターってしてたよ。

土曜日までには治してよね母!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved