忍者ブログ
Date:2024/03/29 (Fri) 17:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2011/02/23 (Wed) 21:35

昨日はココ家で開催の親戚会に参加させて頂きました~

参加犬は・・・

主催犬のココちゃん♪


2011022310.JPG


そしてサワディちゃん♪

さすが親戚会。

この写真みて、コタ父は『これコタ?』って言ってました。


2011022311.JPG


そして靴下を狙いまくるコタ。

ココ母さんのルームシューズにお花がついていて

それをガジガジしてます。すいません・・・


2011022303.JPG


叱られると私の靴下を狙ってきました。

これには深いわけが・・・

コタ父がコタに『靴下ぬがせて~』ってやってるんです(笑)


2011022308.JPG


途中ココ母さんが家主ながら外出(笑)

ココちゃんはしょんぼり。

ドアを見つめるココちゃんの背中が寂しそう・・・


2011022304.JPG


ココちゃんが誘ってくれたりして一戦しました♪

なんだか誘い合うのに絡まない親戚達


2011022301.JPG


とっても気にしてるのに・・・

とっても遊びたいのに・・・

自分が子供の時に男の親戚と話せなかったのと同じ気持ち?


2011022302.JPG


サワ姉さんとは誕生日も同じの1歳違い。

何もされてないくせに一目おいてます。

なんでなんでしょう?

これまた、姉に従う弟の気持ちなんでしょうか?

サワ父さんに抱っこされて、なんとか目をみれました(笑)


2011022305.JPG


でも、その後は目をそらすコタ。

そんなに気にしなくても、サワちゃんが相手にしてないからご安心を!!!

きっとサワちゃんは耳元で・・・

『なんなの?私なんかした?』 って言ってそう(笑)


2011022307.JPG


親戚ながらとっても絡みの少ない彼ら。

もちろん記念撮影は・・・

めっちゃ微妙な距離です。


2011022309.JPG


でも飼い主は美味しいもの食べて満足してました~

こんな会を開催してくれてココ母さんありがとう♪

またよろしくお願いします!!!

ご一緒してくれたサワ家の皆様ありがとうございました~

とっても楽しい時間をすごせました♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンズと違和感なく転がっているコタ妹!!
かわいい〜♪
こちらこそ楽しかったです

ちなみにサワはコタに色々トラウマを与えてると思う・・・
コタはわすれてないんだよねぇごめんよ〜シクシク

こんどはお山で遊びましょうねん
サワママ 2011/02/23(Wed)23:31:43 編集
サワママさん
火曜日はありがとうございました~
トラウマ??
なんかありましたっけ?
何もされたことないような・・・

でも弟にとって姉は怖いくらいがいいですよね。
人間界でもそうだし・・・

今度はお山いきましょう!!!

楽しみにしてます~♪

それにしてもみんなそっくりですね。

【2011/02/24 09:17】
無題
親戚会いいですね♪
最初に見た記事がサワちゃんブログだったんだけど、あっちは問題難しかったからコタ家にコメ(笑)
近くに親戚(兄妹)がいるのって本当に羨ましい!
なんかこう「ひとりじゃないっ」ってさ(笑)
↑悩みでもあるのか自分 

そしてコタ妹ちゃん!なんてぷりちー♪
今から劇団ひま〇りとか入れないとっ!
チル 2011/02/24(Thu)22:05:31 編集
チルさん
目がそっくりなんですよね~
色なんて同じです!!

モコちゃんは親戚たくさんいますか?

あっ!悩みあるんでしょうか?(笑)
そういうときは美味しいものを食べましょう♪

劇団ひまわりとか懐かしい・・・
まだやってるのかな?

髪の毛が落武者だから無理です。
【2011/02/25 08:33】
無題
楽しいひとときでした!
コタ妹ちゃんにも、
いっぱい癒されたぁ!!
めんこいですっ☆

からみは少なかったけど、
3きょうだいが、
落ち着いていられて、
ホントに良かったぁ~
みんなかわええです!

次は、私も、
なっちゃんに会いに行くぞ♪
ココ母 2011/02/24(Thu)22:43:22 編集
ココ母さん
先日はありがとうございました~
写真でみると本当にそっくりですね!!
ひげ切っちゃったって本当に????
どうなりましたか?
パピーになりましたか?

コタは伸びてきてチクチクしています。
すごく痛いです。

また今度、親戚で集まれたらいいですね~♪

今週もコタ家はなたねちゃん家を探します(笑)

ちょっとしたストーカーです。
【2011/02/25 08:35】
無題
親戚会いいなぁ~♪
羨ましい!
チェダーはいまだに兄弟はもちろん…親戚にもあった事がありません。
岩見沢産まれの子がいたら教えて下さい。
それにしても、コタは本当にお仕事犬ですね~♪
ゴミ捨て以外にもこんな仕事を持っていたとは…
見習いまーす!
チェダー母 2011/02/26(Sat)08:15:08 編集
チェダー母さん
チェダー家もブログ作って岩見沢っ子探してみたら?
どんな顔なんだろうね~

あっ!!
昨日は長々とお付き合いありがとうございました~
コタも、まぁまぁ満足したみたい(笑)
チェダーは『お母さん、僕は立っていられません!!!』状態だったけど大丈夫だった???
【2011/02/28 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved