忍者ブログ
Date:2024/03/29 (Fri) 07:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/02 (Sat) 17:01

今日は、どこにも連れて行ってくれない父と母。

朝から駅伝みながら、ゴロゴロしてばっかりだよ。

唯一の楽しみのおやつさえも・・・修行つき。


2010010201.JPG


やっとできるようになった鼻パクです。

お次は、母の福袋に入ってた首が暖かくなるやつ借りたよ。

借りたんじゃなく、無理やり試着させられたの。

やりきれないよ僕。


2010010202.JPG


暇だから、買ってもらったおもちゃで遊ぼう。

これは、母が値段みないで買ったら、2千円以上してビックリしたんだって。

大切にするね!!母ありがとう!!

カリカリ・・・ボリボリ・・・


2010010203.JPG


あっ・・・・・

ごめん母。

顔なくなっちゃった。


2010010204.JPG


今日の破壊された品々です・・・


2010010205.JPG


母のハンカチさん。


2010010206.JPG



今年も破壊してやるぞ~!!!    by 虎太郎



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!
鼻パクすごーい\(≧▽≦)丿
チェダーは出来ません…f^_^;
どうやって修行したか今度教えて~(^O^)
うちもオモチャはすぐに破壊されてしまいます(T_T)
でも、もったいないので(-.-;)
手術だぁ~って言いながら針と糸で縫って復活!みたいな…f^_^;
だって…
オモチャは安くないんですものσ(^◇^;)。。。
cheddar母 2010/01/03(Sun)10:46:56 編集
cheddar母さん
鼻パクは旦那が教えたんで、9日に聞いて見てください(笑)
私がやっても我慢しないで食べちゃうときあるし・・・

おもちゃは、本当に高いのに、すぐ壊す!!

最近は、噛めるおもちゃか、ひっぱりっこできるのくらいしか出さなくなりました。

今日はバナスクで回数券買おうと思います!!!
【2010/01/03 10:58】
無題
かわいい~~
鼻パクのアップってカワイイですよね!!

おもちゃ、我が家のココも、
数分のうちに破壊しちゃいますよ~・・・
トホホ
ココ母 URL 2010/01/03(Sun)16:01:19 編集
ココ母さん
鼻パクする時の待ってるときの顔が真剣すぎて、いつも笑っちゃいます♪

9日は4ボーダーでバナスクに行くんで、お時間あったら覗いて見てください!

虎太郎は、今日もバナスクいって、今は爆睡しております。
【2010/01/03 18:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved