忍者ブログ
Date:2024/04/20 (Sat) 11:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/10 (Sun) 19:50

今日はレッスンがあったんだ。

僕はレッスンは嫌いじゃないんだ。

なぜなら、去年の1月24日、富良野で一緒に生まれた

『ふたば』 が一緒だからなんだ♪

レッスン中の写真はないから・・・

ふっちゃんと遊んだ時の事を書くね!!

場所は恵庭にあるえこりん村。もう僕はウキウキ。

ふっちゃ~ん!!!

2010011003.JPG


ふっちゃんは、本当に美人さんなんだよ。

とっても小さな女の子だよ。


2010011006.JPG


ふっちゃんと一緒にいっぱい走った!!

この日のランは貸切状態。ひゃっほーい!!


2010011001.JPG


飛んだり、跳ねたり、プロレスしたり・・・

ふっちゃんは少し遠くに住んでるから、なかなか会えないんだよ。

ふっちゃんはかわいい顔してるけどけっこう強いよ。


2010011005.JPG


もう、僕は楽しすぎて仕方なかったよ・・・

寒さなんて忘れてはしゃいだんだ。


2010011004.JPG


ねぇ虎太郎!!!

遊ぼうぜ~ってふっちゃんに誘ってもらったりして・・・


2010011002.JPG


距離が縮まる僕達を見て、母は感動。


2010011007.JPG


また、遊ぼうねふっちゃん。

レッスンも頑張ろうね。

もうすぐ1才になるけど、ずっときょうだいだよね!!←当たり前・・・


2010011008.JPG


体重差は9キロもあるけど、僕達は一緒に生まれてきました(笑)

ふっちゃんの栄養までとってしまってごめん!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コータはいつも元気だね~♪
すごく楽しそうo(^-^)o
チェダーはいまだに兄弟に出会ってないんだけど(;_;)。。。
やっぱ☆血の繋がりがあると他の子とは違うんですかね?
岩見沢っ子見っけたら教えてくださーいf^_^;
とは言え♪
血の繋がりなくとも!コータ好きなチェダーは…♪
最近、コータと言う言葉に反応するようになりました(^O^)
ナニ考えてんのかね~
cheddar母 2010/01/11(Mon)14:15:22 編集
cheddar母さん
とりあえずこたろうは遊ぶの好きだから遊び犬だね。
今日は父と留守番で、父の寝てる間にリモコン破壊してたよ(笑)

本当に困った王子です。
王子って顔じゃないな。王子はチェダーだね!
【2010/01/11 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved