忍者ブログ
Date:2024/04/25 (Thu) 08:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2011/03/05 (Sat) 16:54

今日はいつもの土曜日を過ごしました~

ドッグストックに行ったら、ロンくんとエルくんがいました♪

さっそくロンパパ大好きなコタはストーカーになってました。

そして久しぶりにロンママがいる~嬉しい~

復帰おめでとうございます♪ 無理しないでくださいね~

いつもながらロンくんのジャンプかっこいい~


2011030508.JPG


さすがのロンくんも飛んでる時はかわいい顔も崩れてる??

っと思いきや・・・・

やっぱりアイドル顔です♪


2011030509.JPG


エルくんはじーっとパパさんの足元を見つめてます。

辛抱強い忠犬エル。


2011030502.JPG


そして、少ししてニーズくん登場♪

今日はパパとママと・・・

あれ?あれ?兄さんがいな~い!!!!!

風邪お大事にしてください~

ニーズくんもかっこいいのよ~

もうすごいのよ!!!

飛びます♪ 飛びます♪


2011030504.JPG


そんなニーズくんの爪の垢でも飲ませたいコタ。

ニーズパパさんに集中~

その集中が飼い主の時にも欲しいです・・・


2011030505.JPG


そしてエルくんも入って3ショット!!!

みんなかわいいでしょう~♪


2011030507.JPG


そしてパパさんに抱っこされてトローンのエルさん。

この顔たまらんです。


2011030503.JPG


みんな華麗にディスクをやっていますが・・・

コタはといいますと・・・

こんな感じです。待ってます。飛べません。


2011030510.JPG


ニーズ&エルのワンプロ。

これこれこれ~

こういうの好きなんです私。


2011030511.JPG


そして今朝の娘っこ五ヶ月。

洗濯後にかごに入れられてます。

ちなみにコタはこのかごが大の苦手。すぐ逃げていきます。


2011030501.JPG


そしてもう一枚。

ひな祭りの日の娘っこです。

お向かえさんのおばぁちゃんがちらし寿司を作ってくれました~


2011030512.JPG


今日もたくさん遊んでもらって大満足のコタでした。

今日もいっぱい遊んでいただいてありがとうございました~

またお願いします♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりの土曜レギュラー
楽しかったで~す♪
コタさんニーズパパとたくさん
遊んでくれてありがと~~

妹ちゃん、初節句おめでと~
笑顔最高にかわいいわ~~

あ、兄ご心配かけましたが
夜には回る寿司を普通に喰ってたので
復活でっす(笑)
ニーズまま 2011/03/05(Sat)22:35:47 編集
ニーズままさん
昨日もありがとうございました~
ニーズ兄のいない土曜日なんて寂しいです。
でもマックに寿司・・・大丈夫だな(笑)

パパさんの熱血キャラは本当に気持ちいいです。
なんか朝が似合います。

初節句はなんとも手抜きで終わりました。
どうせまだ食べられないし・・・
来年頑張るぞ~ってな感じです。
【2011/03/06 07:37】
無題
妹ちゃん、笑顔がいいですね~♪
箱入り娘ならぬ、籠入り娘だ!!!(笑)

ランでのコタさん、かっこいいよ☆
ああ、やっぱりココにも、
スーツが欲しいよぉ~
ココ母 2011/03/06(Sun)15:35:15 編集
ココ母さん
ココちゃんはスリムだからフルドッグ着たらセクシーになりそう。
コタは背中丸まってます(笑)
コタ妹は本当になかなかのやんちゃです。
コタの毛をむしりまくってます。
もうもうもう手におえませ~ん。
【2011/03/06 16:50】
無題
お会いできてうれしかったです~
実は、カイロ貼りまくりで行ってました(笑)
冷えるのコワイから~

ロンがトップに!ビツクリしました。
レギュラーワンズが遊んでいるのは
なんにもかわってなくて
平和だな~と嬉しくなりました♪

妹ちゃんも超プリチーで
抱っこしたかった(涙)
初節句おめでとう♪
籠が似合いますね(笑)

また遊んで下さいね~
ロンママ URL 2011/03/06(Sun)23:18:26 編集
ロンママさん
ロンくんかわいいからトップに使わせてもらいました♪
ボーダー界のジャニ顔です。

帰ってから疲れたんじゃないですか??
あまり無理せず少しずつ復帰してくださいね~

コタ妹、8キロあるから重いですよ・・・
体力のなくなってる今じゃきっと悲鳴あげますよ。

それにしても平和なランでいいですよね~
穏やかでこちらも幸せな気持ちになります♪
【2011/03/07 13:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved