忍者ブログ
Date:2024/03/28 (Thu) 20:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/03 (Sun) 18:49
 

今日は父・母が休みの最後の日らしい・・・

なのでバナスクに連れて行ってもらったよ♪

バナスクは雪山ができていた。ひゃっほー。うっほーい。


2010010305.JPG


ここは氷が食べ放題。

母に取られちゃうから、お山の上でポリポリ。


2010010302.JPG


おいひ~ここの氷は格別です!!

あっ!!!!!

2010010303.JPG


落ちちゃった・・・

今度は、お友達と遊ぶぞ~♪

今日もコタパンチ炸裂だ~!

2010010304.JPG


今日は短い時間だったけど、久しぶりのランで僕は満足!!

お山は楽しいよ♪



2010010301.JPG



明日からの留守番。

僕はその現実を受け止められません。

どうしよ・・

きっと、いや絶対に吠えちゃうよ。

おやつなんかいらない!!

僕を独りにするな!!!!!!(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタちゃんの心の叫びチョット胸が痛いです

サワ姉ちゃんも破壊活動でしのいできたよ・・・
(なんてなぐさめかただよ)
頑張れコタちゃん!!
9日はたくさん遊べるよ~☆
サワママ URL 2010/01/04(Mon)01:06:11 編集
サワママさん
今日の朝は、ハウスにはいらず抵抗してました。
どうにか空気よんでくれましたが、とっても寂しそうなコタ。

帰ってきてからもヒーヒー言って喜んでました。

土日にイヤってほど遊んでやる~!!

サワさん見習い、破壊頑張ります!!
【2010/01/04 20:44】
無題
うちも明日(もう今日か。。)から、
お仕事です。。ドヨーン
毎日一緒にいた分、お留守番するほうも
させるほうもツライですね~。

シュリはサークル内で留守番ですが、
毎日ブランケットやカーテンを八つ裂きにしていますよ☆

今日もナイスコタパンチ♪
RAM母 2010/01/04(Mon)04:02:13 編集
RAM母さん
やっぱりどの子も破壊するんですね。
うちは命にかかわりそうな物も破壊するんで心配です。
トイレシート・トイレ・おもちゃ・ベットなんでも食べちゃいます。
いつものどつまりしそうです。

土曜日いっぱい遊ばせます!!
【2010/01/04 20:46】
無題
先日はロクな挨拶もせず失礼しました・・・^^;

破壊と言えばボーダーの代名詞・・・
うちも数々の品をやられました・・・^^

暇にさせると今だ健在です。
知恵くらべのようなものです。
頑張りましょう。。。
Mackyパパ 2010/01/05(Tue)05:34:57 編集
Mackyパパさん
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。
ぜひ、また遊んでください!!

本当に破壊すごいですね。
仕事から帰ってきたときに、壁がなくなってたときはビックリしました。
ハウスの隙間から手をだし削ったようですが、どんだけ根気強いんだよ!!って感じでした。

これからも、破壊させないよう脳みそフル回転させ頑張ります!!
【2010/01/05 07:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved