忍者ブログ
Date:2024/04/19 (Fri) 15:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/16 (Sat) 20:24

今日はとっても寒い日だったよ。

お外は吹雪いていたし、気温も低かった~

でも、父と母は遊びに連れて行ってくれたんだ!!

今日はお友達と約束してるんだ♪

同時に到着したのは、シューちゃんとラーさん。

ランの真ん中に雪山があって、その周りをかけっこ♪

寒いけど楽しい~


2010011601.JPG


今日もシューさん&ラーさんはお洒落!!

おパジャマとダウンの重ね着♪

ラーさん、来て早々に雪まみれ・・・

2010011613.JPG


吹雪いてたせいか、みんな犬相が悪くなってました。

僕は虎太郎だよ。ぶっさいくだろ!!


2010011603.JPG


次にちょっと遅れて登場のサワ姉さん。

今日は少し遊んでもらった僕。

調子にのって乗ってみたりなんかしてみたら・・・

やっぱり怒られちゃった。サワ姉さんごめんなさい。

2010011602.JPG


はじめましてのルークくんも登場して、とっても楽しかったよ!

ルークくんは、僕よりちょっとお兄さんだけど、とっても優しく遊んでくれたよ。


2010011605.JPG


フットワークの軽いルークくんは、とっても遊び上手♪

みんなと仲良くしてたよ。

僕も誘ってみたりなんかして・・・

2010011604.JPG


ルークくん、押さえ込み完璧です。

まったく抜けられなかったよ。


2010011607.JPG


時に集中攻撃されたりなんかして・・・

年下は辛いっす(笑)


2010011608.JPG


そんなこんなで、僕は微妙な距離感で・・・

ちょっとストーカーみたくなってる僕です。


2010011611.JPG


ちょっと、反発した顔なんてしてみたり・・・

けっこう間抜けな顔に見えちゃうけど、挑戦状です!

『かかってこ~い』


2010011609.JPG


僕、産卵しちゃった。

とりあえず気になるんで食べちゃいます。

2010011606.JPG


寒かったせいか、ちょっと丸くなってる僕でした。

母がドーナツみたいだって言ってた。

明日も僕は遊びに行くよ!!

ひゃっほーい!!


2010011612.JPG


今日遊んでいただいた、ラム家・サワ家・ルーク家の皆様。

寒い中ありがとうございました。

次はもっと父と母に寒さ対策するように指導しておきます。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おやっ?!
いつも元気なコータが♪
今日は負け気味!?
ルーク君りりしいねぇ(*^_^*)
弱気なコータも…
あんまり見る事出来ないからね~♪
ぷぷぷっ(笑)
でも…
一番のヘタレはチェダーですーσ(^◇^;)。。。
cheddar母 2010/01/17(Sun)08:35:44 編集
cheddar母さん
今日はごめんね。
久しぶりにこの土日で北海道の厳しさを味わいました・・・

車の救出に約3時間。

そして、アリオまでもかなりの時間と体力使いました。

誘ったのにごめんね。

次は天気がいいといいな・・・
【2010/01/17 18:39】
もっと遊びたかった!
虎太郎家の皆さん昨日は極寒の中遊んでいただき
ありがとうございました。
ルークはお姉さんには弱く、同年代の男の子に
強いみたいです。
男の子は成長が遅いみたいで、コータ君も一歳に
なればぐぐっと男らしくなると思います。
また一緒に遊んでくださいね!
ルーク父 2010/01/17(Sun)09:23:55 編集
ルーク父さん
昨日はありがとうございました。

いつも姉さんにおされ気味で、小心者のコタですが、見た感じだとルークくんとは遊べると思ってるみたいです。

けっこう下になってのプロレス好きなんで、楽しかったと思います。

ぜひ、また遊んでくださいね!!!
【2010/01/17 18:42】
ありがとうございました
昨日はありがとうございました!

だいぶサワとコタちゃんが絡むようになってきて嬉しい限りです♪
自分はやるけどやられたらキレる理不尽姉ちゃんだけどまた遊びましょ☆


モチロン防寒しっかりして(笑)寒さは足元からきますから靴とズボンを見直すだけでも変わりますよ~
ゼビオになんかいいのありました?
サワママ 2010/01/17(Sun)18:02:35 編集
サワママさん
昨日はこちらこそありがとうございました。

昨日は先に退散すいませんでした。
あれからゼビオ行きましたが何も買わず・・・

アリオで半額になってるとっても安いベンチコートと、旦那にカッパみたいなズボン買いました(笑)

ゼビオの後、グリーンドッグの前を通ると・・・

まだ元気に遊ぶ皆様が・・・
見習います・・・
【2010/01/17 18:45】
無題
昨日はありがとうございました☆
いや~吹雪いてたときは寒かったですね!私モモヒキ二枚重ねても寒かったです!
コタさん抱っこさせてくれて可愛かったぁ~☆

また遊びましょう!携帯から・・読みづらくてすみません!


RAM母 2010/01/17(Sun)22:38:24 編集
RAM母さん
こちらこそありがとうございました。
あの日は本当に寒かったですね。
あの寒さはすごかったですね。私もかなり着込んでましたが、足の感覚なくなりました(笑)

でもコタに出会って、かなりアウトドア派になってきてます。

これからも宜しくお願いします!!
【2010/01/18 21:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved