忍者ブログ
Date:2024/04/24 (Wed) 04:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2011/02/13 (Sun) 08:11

皆様、明けましておめでとうございます!!!

自分達でもビックリするほどの放置をしてしまいました。

見てくれる人いるかな?まぁ、いっか!!

今年も宜しくお願いしま~す♪

さて、昨日はお山のランに行ってきました~

ご一緒してくれたのは・・・

2011021303.JPG

とっても絵になるモデルのシューちゃん♪

2011021304.JPG

相変わらず、みんなの癒しのラーさん♪

2011021305.JPG

最近、ケンカ早いコタですが・・・

昨日はへたれキャラに戻ってました~♪

飼い主は安心・安心!!

2011021311.JPG

RAM母さん大好きなコタ。至福のひと時~

この後、他のワンコにもものすごく好かれる事となるRAM母さん・・・

詳細はひ・み・つ♪

2011021308.JPG

ミックスのクランちゃん♪

お母さん大好きな、とってもかわいい子でした~

シューちゃんと一緒にコタ狩りしてくれてます。

2011021302.JPG

シューちゃんに狩られ、一応は応戦。

結果は・・・・チーン。

2011021309.JPG

その後、身を潜めるコタ(笑)

どこにいるかわかりますか~?

2011021310.JPG

家政婦は見た状態のコタ。

心中は・・・

『どうかみつかりませんように・・・神様』

2011021306.JPG

最近、走って遊ぶことの少なくなったコタ。

久しぶりに走って他のワンコと遊ぶ姿見ました~

こういうのもいいですね♪

2011021307.JPG

誰かが作ってくれたのか、とってもかわいいワンコ雪像。

おしっこかけないようにと必死な飼い主。

2011021301.JPG

そしてこの人も行きました。

厚着して・・・心の準備もして・・・

よ~し、外で遊ぼうぜ!!!!!

っと思ったら・・・

抱っこ紐を忘れてしまいました。

もう自分のドジっぷりに嫌気がさしました。

このかわいい白い服♪

サワ母さんからいただきました~

ありがとうございました。とってもかわいい←親ばか??

もうすぐ五ヶ月になります。早いですね。


ご一緒してくれたラムシュリ家、ありがとうございました!!

そして、ランで遊んでくれた皆様ありがとうございました!!

次の更新いつになるやら・・・

先に言っておきますね

『よいお年を』
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜はありがとうございました☆
とっても楽しかったです~♪

最近シュリの狩りが激しいので一人でラン行くのはちっと気が重いときがありまして。。
コタさんはあんなシュリとも遊んでくれるので感謝です。

コタさん目が合うと必ず飛んできてくれるので、
とっても可愛い☆
また遊んでくださ~い♪

よいお年を~ってまだ2月ですけどっ!!(笑)
RAM母 2011/02/14(Mon)02:07:44 編集
RAM母さんへ
こちらこそありがとうございました~
コタもそうです~
ケンカしたらどうしよ・・・っと思うとランんい行くのが気が重いです。
でも行きたいし・・・

抱っこ紐忘れちゃうし(笑)
どうしてこうなんでしょうね・・・

4月になったら仕事復活です~(泣)

復活しても土日は休みなんで、いつでも誘ってくださいね~
日曜でも大丈夫なんで♪

また遊んでください!!
【2011/02/14 11:39】
無題
ひよりちゃんの笑顔たまら~~ん!!!
そして、コタさんとっても楽しそう。
身を潜める姿は、
「家政婦は見た」か、
「巨人の星」のお姉さんだね(笑)

ちゃんとみつからないでいられたのかな??
ココ母 2011/02/14(Mon)10:18:59 編集
ココ母さんへ
おもっきり見つかっています。
ボーダーなめちゃいけないですよね・・・

このクランちゃんって子なんですがココちゃんに似てましたよ~

今度また遊んでください♪

ぱるくんと怪獣ごっこしたいです!!!!
【2011/02/14 11:41】
無題
てっきり…
ブログ辞めたのかと思ってましたf^_^;
久しぶりの更新を楽しく拝見しましたよー(^O^)
へたれなコタなんか見た事ないから、すっごく以外!
お山のランはとても楽しそうですね♪
次回はチェダーとレディースに立ち向かってみますか?
確実に負けそうですね…f^_^;
チェダー母 2011/02/14(Mon)16:42:33 編集
チェダー母さんへ
けして辞めてはいないんだけど・・・辞めたと思われてるだろうと思ってた(笑)

コタけっこうへたれなんだよ~
すぐに人に助けを求めてくるよ!!!
今度、チェダーも行こうね~
【2011/02/14 17:28】
無題
ああ・・・楽しそうですね~
ご一緒したかったですぅ
で我が家もお山強化月間なんで次回は是非ご一緒させてください☆

お洋服ぴったりでよかった~♪似合ってる、可愛い!
しかしぴったりということは来年着れないので今のうちにガンガン着てね♪

なっちゃんに早く会えるといいね☆
サワママ 2011/02/14(Mon)17:17:45 編集
サワママさんへ
この前はありがとうございました!!
とってもかわいくて気に入ってしまいました♪
どっちもピッタリでした~
これから毎日着ます!!!

今度ラン一緒に行ってください♪
うちもお山強化したいと思います。
サワ姉に認めてもらえる男にまります!!

なたねちゃん残念でした!!
今週こそは!!!
【2011/02/14 17:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved