忍者ブログ
Date:2024/04/27 (Sat) 12:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/24 (Sun) 19:53

今日は僕の1歳の誕生日。

さぞかし楽しいサプライズが待ってるはず・・・

が・・・

2010012404.JPG

一番最初に連れて行かれたのは、爪きりと足の裏のパットのお手入れ。

そんなの望んでないんですけど?

そして、行ったのが久しぶりのモエレ公園。

夏より人が多いこの時期。

僕は父と雪山のぼり♪ 母はすぐにダウン。


2010012401.JPG


けっこう足場も悪く、母には無理だから下で待っててもらい、僕と父は頂上に!


2010012402.JPG


その後は、雪の中で遊んだんだけどね・・・

近くでノーリードで遊ぶワンコが2頭。 僕はリード付。

そんなのつまんな~い!!!


2010012403.JPG


でも、リードははずしてもらえず・・・

遊ぶ相手もいないから父に遊ぼうポーズ炸裂したり、雪球キャッチしたり・・・


2010012405.JPG


ここでも母がダウン。

そして、お次は誕生日なのにレッスンだとよ・・・

でも、でも、レッスンには僕の大切なふっちゃんも来てた♪

2010012407.JPG


かわいいでしょ♪ かわいいでしょ♪

ふっちゃんも今日で1歳なのよん♪

2010012406.JPG


レッスンも終わり、やっときた~!!

お待ちかねの誕生日ケーキ♪

じゃじゃ~ん!


2010012408.JPG


これは、ふっちゃんママから貰ったのだ♪ うまそ~


2010012409.JPG


誕生日なのに試練が続くよ。

『待て』 とか言うなよ!!!


2010012410.JPG


やっと食べる体勢に入ったのに、また待たされる僕。


2010012411.JPG


この後、無事に頂きました♪

うまかった~

それで?プレゼントはなんだろ??? ワクワク♪

え?

え?

買い忘れただって~?!

まぁ、今年だけは許してあげるよ。来年しっかりやれよ!!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハッピィバースディイ~

今日は泣く泣く仕事言ってきました
楽しそうな誕生日で良かったね
チェダーはで泣いてたかな
誕生日と言えば…
チェダーのを一人で食べた気がする…
コータはいっぱい食べれた?
cheddar母 2010/01/24(Sun)21:01:15 編集
cheddar母
ありがとうございます♪
コタは私の誕生日より祝福されてる気がする・・・

突然のお仕事お疲れ様です。
でも、今週の土日は楽しみな行事待ってるじゃな~い♪
うちは、つわりがひどくていけそうもないです。
 
また、空いてる土日は遊びに行こうね~
【2010/01/25 18:56】
Happybirthday KOTA!!
コタちゃんおめでと~♪
さっきサワの爪切ろうと思ったらハウスに
逃げられたから日記見て「なんてタイムリ~なのっさすが姉弟!!」と思いました(笑)
コタちゃんのどよ~んとした顔がかわいい☆

立派なケーキ食べさせてもらってよかったね~
今年もきっとたくさんいいことあるよ!!
サワ姉さんとは修行だと思って
付き合ってあげてね

来年は合同お誕生会でもしましょうかね?

サワママ URL 2010/01/24(Sun)22:30:05 編集
サワママさん
合同誕生日会いいですね~
エコですね~(笑)
やっぱりコタは、他のワンコがいないと運動にならないみたいなんで、
公園とかに行っても、あまり良い顔しません・・・

サワ姉に修行してもらいたいです!!
また、遊んでください♪
【2010/01/25 19:01】
おめでとう!!
虎太郎くん、お誕生日おめでとう☆
優しいコタ父さんとコタ母さんの愛情を
いっぱい受けたからこそ、
虎太郎くんとっても優しい子になったんだ
と思います♪
ココは3/31生まれですから、
人間でいうと学年は一緒になりますよね(笑)
お腹の赤ちゃんも、ぱると歳が近いので、
これからも一緒に
子どもたち(ワンコも人間も)
成長を見守っていきましょう~☆

本当に本当におめでとうございます。
ココ母 URL 2010/01/24(Sun)23:27:33 編集
ココ母さん
ありがとうございます♪
愛情いっぱいすぎて太らせちゃいました(笑)
ココちゃんの体触らせてもらって、ちょっと危機感感じました。

パルくんとってもかわいいです♪
産まれたら、連れて遊びに行かせてもらっちゃいます!!
宜しくお願いします!!
【2010/01/25 19:03】
こた☆おめでとう!
昨日のレッスンは楽しかったですね~。お誕生日にレッスンなのでふたばも不満げでしたよ(笑)
虎太郎くんはやっぱり集中力が違う。ふたばもコタを見習ってくれたらいいのに~。


ふたば母 2010/01/25(Mon)07:33:54 編集
ふたば母さん
ふっちゃんは、ランとか連れて行ってもらって満足してたんじゃないですか♪
コタなんて普段の土日より楽しくなかったはずです(笑)

コタは集中する時としない時は差がありますよ~
でも、気楽にいくことにしました。
失敗しても、コタもいいとこもあるんだし♪って感じで!

また、ふっちゃんと遊びたいです~
土日で札幌出てきて遊ぶときは、どこでも出向くんで教えてくださいね!!
【2010/01/25 19:06】
無題
お誕生日おめでとう☆
もう一歳だなんて!
早いですね!!
ケーキも可愛くって美味しそうで。
イチゴ味かしら??

また今度一緒に遊びましょ☆
おちびもお散歩デビューしたので、以前とは違う感じの遊びになるかもですが・・・
はちみつ 2010/01/25(Mon)08:05:31 編集
はちみつさん
ありがとうございます♪
はちみつさんを見習って手作りするぞ!!なんて思ってましたが、
結局買っちゃいました(笑)
イチゴのクリームのってました~ 

かなたくん散歩デビューしたんですね♪
また、会いたいです~
【2010/01/25 19:08】
おめでとうございます!
1才なんですもんね~。
小さい頃をみてるのもあるし、
今ではがぶより大きいこともそうですが、
なんか不思議なかんじです(笑)。
あはは。
虎太郎ちゃん。
爪切りはうれしくないかもしれないけど、
公園であそべてよかったですね!
ここは夏しか行ったことないのですが、
冬も楽しそうですね~。

ケーキももらえたし、いい誕生日だったのでは?!

この1年も、ステキないい1年になりますように!
がぶつかい URL 2010/01/26(Tue)00:54:06 編集
がぶつかいさん
ありがとうございます♪
本当、一年って早いです。
この前、パピー教室いったばかりなのに・・・
いい加減、少し落ち着いてもらいたいものです。

【2010/01/27 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved