忍者ブログ
Date:2024/04/17 (Wed) 01:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2011/02/20 (Sun) 19:01

今日もお山のランにGoGo~♪

お山に行くのは目的があります・・・

コタの同胎さんだと思われるレディが来てるんです!!!

会いたくて会いたくて・・・

でも今日も会えず・・・会いたい気持ちが募ります~

今日ご一緒してくれたのはこのお二方です。


2011022013.JPG


ラーさんとシューちゃん。

今日はコタのテンションも高く、シューちゃんと戦いました!!!

写真を一気の披露しちゃいます♪

ワンプロしてみたり・・・


2011022005.JPG


シューちゃんに狩られてみたり・・・

コタの顔が必死すぎますが何か??


2011022007.JPG


ちょっとコタパンチで反撃してみたりもしました。


2011022009.JPG


でもやっぱりシューちゃんは強くて・・・

こんな顔で狩ってきます(笑)


2011022016.JPG


だからコタも反撃してみます。

すごい顔で反撃!!反撃!!

でも反撃する時は、近くに人がいる時です。

はい、へたれ決定。


2011022010.JPG


でもね、でもね・・・

今日は今までで一番戦えたかもしれません。

コタの勇姿を一気にドドーン。


2011022018.JPG


2011022017.JPG


2011022019.JPG


一緒に並んだりなんかしちゃってね。

内心ドキドキしてるんだけどポ-カーフェイス。


2011022015.JPG


私が手加減してあげてるのよ!!!

っと言わんばかりのシューちゃん。かわいい~かわいい~♪


2011022006.JPG


ラーさんも交えて3人で走ったりもしてました~

走るのは得意のコタ。

逃げ足速いんです。

自分で誘って逃げるタイプ、それで最後に狩られるのよね。かっこ悪。


2011022011.JPG


今日も一日大満足のコタでした。

帰ってから地獄のシャンプーとも知らずに・・・・


2011022014.JPG


余談ですが。

金曜日にコストコ行って来ました。

目的はサワ家のブログに載っていたコタのベット。

でも売り切れだったんです。

代わりと言ってはなんですが・・・いやいや何も買わないとか寂しいし・・・


2011022002.JPG


肉ばっかりやん。

『だから太るんだよ~』って声が聞こえてきます。

小分けして冷凍したら冷凍室がいっぱいです~(笑)


2011022001.JPG


そして、これまたおまけ。

『離乳食はじめました』の娘っこ。

すごいんですよ!!!

スプーンを持ってる私の手を掴んで自分の口に持っていくんですよ。

誰ですか???

『さすがコタ家のうちの子だ!!』 なんて言ったのは。


2011022003.JPG


そんなこんなで今週も出張の父。

またしばらくコタのテンション低い日が続きます。


ご一緒してくれたラムシュリ家ありがとうございました~

また遊んでください♪






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタさん、とっても楽しそうですね~
お山にも行ってみたくなりました~
コタ妹ちゃん、キャワユ~~~イ♪
この、食べっぷり・・・懐かしい(笑)

コストコ。ニーズ家も同じようなもの
買ってます。コタ家が来ない週末ランは
なんか寂しいですね~とロン家と
話してました。
また遊んでくださいね
ニーズまま 2011/02/20(Sun)23:25:20 編集
ニーズままさん
コメントありがとうございます~

今度お山に行きましょう~♪
ニーズは遊ぶの上手だから色々な子と遊べますね!!!
羨ましい~
コタはへたれな時は近寄らないで、飼い主に遊べ!!!と言ってきます。

離乳食始めてから便秘になっちゃいまして、
今日から3日位お休みです~
うんちするのが苦しそうなんですよね~

またドッグストックも行くので遊んでください!!
【2011/02/21 09:44】
無題
あらー、またなっちゃんに会えなかったんですね
でもコタの奮闘ぶりはイイネ!
まあしゅっこの気迫にはかなわないけど(笑)

ベットなかったでしょ〜、こないだコタ母さん来てくれた日に私もコストコ行ったのだけれどすでになかったです。でも写真のひき肉ウチも買った(笑)

妹ちゃん沢山食べておおきくなぁ〜れ!
(コタみたいに・・・プププ)
サワママ 2011/02/21(Mon)01:11:46 編集
サワママさん
会えませんでした~
前日に来たと言ってました~しょんぼり。
コタなかなか奮闘してました。
でも全然かないませんよ。
もちろんサワさんにもかないません。

今度時間合うときはまた遊んでくださいね~
うちは土日ならいつでも暇暇~
【2011/02/21 09:47】
無題
うわさのお肉大量だぁ!
お肉は安くてまとめ買いに限りますよね♪
私はうわさのケーキが気になってしょーがないです!
あったらあるだけ食べてしまうので♪相方と行ったら却下されそうなんで…今度、連れてって下さい!
シューちゃんと戦う…いや、遊んでるコタ楽しそうですねー♪
さすが、スタミナたっぷりの皆さんです。
うちのはもっとヘタレですが…また一緒に遊んで下さい!
チェダー母 2011/02/21(Mon)09:29:07 編集
チェダー母さん
今度お山のラン行こう!!
そして帰りにコストコ行こうよ~
絶対にテンションあがるよ。
でも冷蔵庫に入るか心配になるんだよね・・・

今週の土日は父が出張だから暇だよ~
どこも行けない(泣)

ってか、自分のお肉買ったじゃないか。
知ってるのよ♪
まだ生きてるお肉を買ったの(笑)
【2011/02/21 09:51】
こんにちは。
初コメです。以前ブログにコメント頂いてから何度か来てました(´∀`)

そちらはボーダー仲間がいっぱいで楽しそうですね!
うちも参加したいけど冬場は腰が上がらず…(^_^;)

コストコの米粉ロール(でしたっけ?)美味しいですよね~。
会員期限が切れたのでしばらく行ってませんが、
大量の肉をまた見て行きたくなりました(笑)
茉莉 2011/02/21(Mon)18:36:07 編集
茉莉さん
コメントありがとうございます!!!
私もかなりの頻度で覗かせてもらってます。
いつものんちゃんに癒されています。
そして会える日が来るのを信じています(笑)

こちらはボーダー多いですよ~
ランとかだと必ずいますね。
やっぱり運動量が多いからですかね!

コストコ最強です。
肉も意外と厚切りなんで得した気分です♪
【2011/02/21 20:31】
無題
日曜はありがとうございました☆
コタさんのテンション高くて!シュリとも遊んでくれて嬉しかったです♪
ひよちゃんの立ち寝も可愛かったぁ~。

コストコ実はいまだに行ったことないんですよね~ワン用にお肉がいっぱい欲しい!
今度連れてってください♪
RAM母 2011/02/22(Tue)02:13:22 編集
RAM母さん
こちらこそありがとうございました~♪
コタのテンションあげあげでした!!
シューちゃんと遊べるようになって嬉しいです~
もっと強い男になってみせます(笑)

コストコ行きましょう!!
今度帰りにチラッと寄りますか?
コタは車での留守番は30分が限界なんですが・・・
ちらっとが出来ないのがコストコなんですが・・・

でも今度行ってみましょう♪
【2011/02/23 08:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved