忍者ブログ
Date:2024/04/23 (Tue) 21:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/01 (Fri) 15:40


皆様、明けましておめでとうございます。今年も未熟な僕を宜しくお願いします。

さて、僕は・・・大晦日と、正月を味わいました。

大晦日には、父にサッカーボールを買ってもらったんだよ♪

2010010102.JPG


ランで、みんなが遊んでたから、僕も密かにあこがれてたのだ!!

2010010101.JPG


その後は、母の母のお家に行ってきたよ。

初めてだから、落ち着かなかったよ。

でも、ご馳走があたったよ♪

2010010103.JPG


この日は、夜中まで起きてて、しかも昼寝も全然していなかったから・・・

僕はなんでかわからないが3時に大声で吠えちゃったのです・・・反省します。

疲れてる僕だけど、元旦の今日は父と母と近くの神社にお参りに行ったよ!

2010010105.JPG


神社が傾いてみえるけど、傾いてるの撮影者の母だからね!!

ここは苗穂神社っていうところ。

母はおみくじで 『中吉』 だったんだってさ。

2010010106.JPG


その後は、伏古公園で遊んだよ♪

子供達がそりで遊んでたり、おじぃちゃんが凧あげしていたよ。

僕は引っ張りっこさ!!

2010010107.JPG


お次はボール遊び♪

母は雪の上に寝転んで、僕の写真撮るのに必死!!

モデル代として、おやつ請求しなきゃ!!

2010010108.JPG


雪山にのぼったり・・・おりたり・・・

そんな繰り返しで僕はちょっとお疲れモード。

2010010109.JPG



今年も僕といっぱい遊んでください。

遊んでくれるワン友達、年中募集中!!! 

僕を見かけたら 『コター』 って呼んでね


2010010110.JPG



2010年 元日




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コータ明けましておめでとう\(^o^)/
今年もチェダーをよろしくね(*^-')ノ
サッカーボールいいねーo(^-^)o
キャッチは出来なさそうだけど…
どうやって遊ぶのだろう?でも、今回はかっこよく写真とれてますよー(^O^)
笑…
cheddar母 2010/01/01(Fri)15:51:28 編集
cheddar母さん
笑ったな~!!

チェダーの年賀状、めちゃかわいかった~

サッカーボール、けっこうとれるんだよ!!

ボールに歯を刺して取ります!!

バナスクもっていきます(笑)
【2010/01/01 16:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved