忍者ブログ
Date:2024/04/18 (Thu) 23:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/23 (Sat) 20:40

今日は久しぶりに遊びに行けたよ♪

誰と遊んだと思う?

はじめましてのココちゃんです。僕より2ヶ月年下の女の子です。

2010012304.JPG


僕とはお父さんが一緒だから、親戚になるのかな?

初めてだけど仲良く遊べたよ♪


2010012303.JPG


なかなか実現しなかった対面。

ココママさんに誘っていただき、やっと実現したんだよ!

コタパンチだ~


2010012305.JPG


ココちゃんは僕より8キロくらい軽いんだ。

とってもスリムなココちゃん。

ちょっとメタボな僕・・・でも身軽だぜ!


2010012306.JPG


ココちゃんが優しかったから、ちょっと乗ってみたりなんて・・・

父に怒られちゃった。ショボーン


2010012301.JPG


とっても楽しい時間もあっという間。

ココちゃんとは気が合いそうだな♪


2010012302.JPG


この後はココちゃんのおうちにお邪魔しました~

とっても素敵なおうちに、綺麗なママと、かっこいいパパ、そしてキュートな子供達!!

僕はうっきうきだったよ♪

パパの上に逃げるココちゃんを追い詰める僕。


2010012309.JPG


ココちゃんはこんなおうちに住んでいて幸せだな~

とってもふかふかのソファー♪ ちょっと貸して~


2010012308.JPG


今日は、父も母もとっても楽しかったみたい。

父は素敵な家に感動し、『家欲しいな~』 だって(笑)

母はかわいい子供に感動し『早く産まれないかな~』 だってさ。

そうそう、母のお腹に赤ちゃんいるんだって。

僕の弟になる予定。僕の弟なんだから名前は虎次郎だぞ!!


2010012307.JPG


今日は、楽しい時間をありがとうございました。

ココ家の皆様、お世話になりました。

また、時間があったら遊んでください!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
今日はお会いできて良かったです。
ケーキも美味しかったです☆
しかも、嬉しいお誉め言葉までいただき感涙です。
小さい子供がいるので、なかなか落ち着かない我が家ですが、
公園(テニスコート)→うちでお茶というコースでよければ、ぜひまた来てください♪
それから、
ドッグランもご一緒したいです(*^_^*)
今日を機会に今後ともよろしくお願いいたします!!
ココ母 2010/01/23(Sat)22:29:16 編集
ココ母さん
昨日はありがとうございました。
とっても楽しく過ごさせていただきました。
うーたん、ぱるくんにまで癒していただき幸せな時間でした。
また、お時間あるときはお願いします!!
【2010/01/24 08:37】
無題
虎太郎君とココちゃん楽しいそうに遊んでますね!親戚で気持ちが通じるんでしょうか。

一歳のお誕生日おめでとうございます!
気持ちの優しいコタ君そのまま大きくなってね、
また一緒に遊びましょう。
ルーク父 2010/01/24(Sun)13:45:50 編集
ルーク父さん
ありがとうございます♪
小心者のこたろうですが、ルークくんとは遊べてたので、
ぜひ、また今度遊んでください!
土日はお休みなんで、いつでも誘ってください!
【2010/01/24 19:15】
はじめまして
ココちゃんと異母兄妹と言うことは・・・我が家のテン子とも繋がっていると言うことで、お邪魔しました(^_^;)
テン子はココちゃんと違い余りと言うか全く友好的でなく、一緒に遊べないと思いますが、今度お会いしたいですね(*^^)v
代わりと言っては何ですが、ウィのお兄ちゃんが遊ぶと思いますのでよろしくです。
ココテンママ 2010/01/24(Sun)21:58:09 編集
ココテンママさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ココちゃんとはお父さんが一緒です♪

ぜひ、お会いしたいですね~。
虎太郎は、けっこうビビリですが遊びたがりです(笑)

土日は色々と行ってるので、もしどこか行く時などあれば合わせて行けますんで、いつでも誘ってください♪
【2010/01/25 18:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved