忍者ブログ
Date:2024/04/17 (Wed) 06:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/12 (Tue) 20:15

今日は何もせず留守番だったので、赤ちゃんの頃の僕を中心に

色々なの載せちゃいます!!

まずは・・・母の嫌がらせから(怒)


2010011202.JPG


お次は、ちょっとお洒落な僕。

この頃から、少しずつ 『待て』 がわかるようになってきたんだ!


2010011209.JPG


お次は初めてのお散歩。

場所は忘れちゃった(笑)


2010011207.JPG


次はなんと、サワ姉ちゃんと初めて会った日の一枚。

隣のでかいのは母です。でかくてすいません・・・

2010011206.JPG


これは、もしかしたらサワ姉なのかな?

だとしたら奇跡の一枚。後姿だけど・・・

2010011205.JPG


お次は初であり最後の靴下。

靴下好きだけど、すぐに母に取り上げられる・・・

都合のいい時だけ履かせるなよ~!!!


2010011204.JPG


お次は、よく 『スムースですか?』 と聞かれて時代。

なんだかひょろ長い僕。

顔も面長。


2010011201.JPG


お次は初めての学校。

パピースクールといって小さい子ばっかりの授業だよ。

一緒にうつってるのはふっちゃんだよ。

2010011208.JPG


そして最後はボーダー会!!

これは僕のいってる学校の先生もボーダーと暮らしてて、

ボーダーばかりを集めた会なんだよ。

左端から、ふっちゃん・僕・チェダー・かぶくん・あんちゃん・がぶくん・アッシュ先生だよ!


2010011203.JPG


てな感じで、今日は色々な僕でした。

早くこいこい土日♪

僕は土日が大好きさ~♪ ふふん♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サワです!!
百合が原公園で会いましたね~☆
コタちゃんが超小さく感じました
1歳の誕生日にあげたリードがまだ新しい・・・

ここから再び出会えて遊べるようになるとは☆
ウレシイ限りです♪
サワママ URL 2010/01/12(Tue)20:57:42 編集
サワママさんへ
お~、やっぱりサワちゃんでしたか!
あの日、もう1ボーダーいたじゃないですか?
覚えてますか?
飼い主の方が、その子がたまねぎ食べちゃった話してたの(笑)
そしてサワちゃんはチョコ食べちゃった話してたんですよ。

しかも、その後にジョイフルでも会って気まずかったような・・・(笑)

本当に偶然の再会。
これからも宜しくお願いします!

【2010/01/12 21:18】
こんばんは♪
 今日も、会社から拝見しています
 (^。^:)。
毎週、土日楽しそうですねエ~♪
はぁ~小さい時も、またカワユス(笑)
 では、またお邪魔しまぁす!!
バズ☆ママ 2010/01/13(Wed)17:17:26 編集
バズ☆ママさん
毎週、土日は活発に動いてます。
よかったら今度一緒にどうかしら?

コタにパンチされると思うけど・・・(笑)
バズぶっ飛ぶかもしれない・・・
【2010/01/14 18:47】
無題
コータの一年♪早わかり~\(≧▽≦)丿
今ぢゃ!チェダーより大きく(^O^)元気になったねo(^-^)o
ボーダー会懐かしいねぇ♪
今年もまたあったらィイね!
コータとは毎週遊ぶんだけどさっ(^o^)/ってo(^-^)o
今週も楽しみにしてますー(^O^)
cheddar母 2010/01/14(Thu)08:23:22 編集
cheddar母さん
本当、初めてあった時はチェダーが大きくみえたけど、いつの間にかコタの方がでかくなってたもんね(笑)
チェダーは本当に優しくてかわいいから、ずっとコタのお友達でいてあげて欲しいです!!
【2010/01/14 18:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved