忍者ブログ
Date:2024/04/27 (Sat) 01:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/11/14 (Sun) 21:09

今日は家でのコタをご紹介♪

ある日の修業風景です。じっと我慢・・・


2010111409.JPG


大好きなサーモンチップが・・・

もうよだれダラダラですの。


2010111408.JPG


お次は、大好きな骨をガジガジ。

これのおかげで歯がキレイといわれるコタです。


2010111407.JPG


お次は、コタの寝顔大公開。

セクシーすぎますが惚れちゃいやよ!!


2010111405.JPG


いつも寝る場所は決まっていませんが、ソファーの上がお気に入り。

こんな無防備な感じで寝ています。


2010111404.JPG


そして、もじもじくん風コタ。

これはお友達のチェダーママから頂きました~

サイズもバッチリです♪

ありがとうございました~!!


2010111406.JPG


そして、初めての2ショット!!!

お互いに興味ない感じで、コタは非常にいやがっています。


2010111402.JPG


最後に最近の娘でございます。

なぜか生まれたときより髪が薄いです(笑)


2010111401.JPG


こんな感じで毎日を過ごしております。

こんなコタ家ですがこれからも宜しくお願いします♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい♪
コタさんも妹ちゃんもカワイイ~~
寝姿・・ニーズもよくやってるよ~
修業・・四つもすご~い!
さて、OKの後はどのサーモンから
食べたのかしら??

兄が小さい時も同じアングルで
ソファーで撮影したよ~~
切ないお顔のコタさんだね~
妹ちゃん、キャーーー抱っこした~~い
ニーズまま 2010/11/14(Sun)22:44:12 編集
ニーズままさん
とっても寒くなってきましたね・・・
こうなったら早く雪が降って欲しいです。

早くコタ妹が外でられるようになれば、がんがん連れ出したいです。
もうすでに5キロ以上あるんで重いですよ~
しかも頭が異常に重いです。頭と顔が大きいんですよ(笑)

コタは毎日修業してますが、私はなめられているのか『待て』を聞いてもらえないときがあります・・・
でもそんな時に限って、勢いでおやつがどこかい飛んでいって、結局食べられないで、ただ怒られるコタです!
【2010/11/15 07:28】
無題
うわぁい!
念願のツーショット!
かわいい♪
コタ母さん、
今度は、
姫と王子と三人で、
遊びにきてください!
平日まったり過ごしましょっ
ココ母 2010/11/15(Mon)13:40:53 編集
ココ母さん
いいんですか~?
じゃー今度遊びに行っちゃいます!!!!!
でも、コタの引っ張りが激しいから、抱っこしてリード引くなんて命がけですよ(笑)
でも行きたいです~♪
【2010/11/15 18:45】
無題
美女と野獣…(笑)
姫と並ぶとコタが巨大犬に見えますね♪
可愛いかぁo(^-^)o
もともとコタは痩せてるから、モジスーツ着たらガリガリ君に見えますね♪やっぱ、ちょっとサイズが大きかったかなー?f^_^;
太ったらちょうど良いかぁ~(笑)
チェダー母 2010/11/16(Tue)08:18:09 編集
チェダー母さん
そうなの~
コタが大型犬です!!!
モジスーツどうかしら?ちょっと余裕あるけど足とかはちょうどいいです♪
早く着せたいわ~
土曜日着せていこうかな・・・
【2010/11/16 16:09】
無題
今日はお土産ありがとうございました^^
えっと例の店のアドレスです
http://lovely-idol.ocnk.net/

ちなみにコタブログは非コメ設定なしですか?
思いきり私信だけども・・・汗
チル 2011/01/11(Tue)21:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved