忍者ブログ
Date:2024/04/25 (Thu) 22:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2009/12/30 (Wed) 20:28

今日は、サワ姉さんと、ラーさん・シューさん・ビルさんと遊んでもらったよ♪

母が、道を間違えて、おまけに迷子になって到着が遅れたんだ!!!(怒)

到着すると、いっぱい仲間がいたけど・・・やっぱりダメだ・・・

まずは優しそうなビルさんにご挨拶しよ・・・

『僕、臭いますか?』

ううっ!!!って顔になってるのは気のせいだといいな・・・

2009123006.JPG


とっても優しくしてもらえた!!

なんだか自信がでてきたぞ~

よし、おもいきって仲間に入っちゃえ!!!

ひえ~子供狩りだ~

2009123004.JPG


でも懲りずに・・・

ん?サワ姉さん、なんかおかしくないですか?(笑)

ダブルコタパンチだ!!

2009123003.JPG


ビルさんと、サワ姉さんは途中で帰ってしまったのですが、最後の最後でシューさんと遊べたよ!!

僕は、プロレス大好きなのさっ♪

あっ、シューさんの口を食べちゃってる・・・

2009123001.JPG


ところで?

どのおちりがお好みですか?

2009123002.JPG


今日は、とっても楽しい一日でした。

ビルさん・ビルお父様・サワ姉さん・サワ父母・シューさん・ラーさん・ラム母さん

今日はありがとうございました♪

また遊んでください。

最後に僕も恋しちゃいそうなラーさんをお楽しみください(照)

2009123005.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はありがとうございました!
コタシュリが遊んでるの見てとっても嬉しかったです!
シュリがワンワン騒がなきゃ、
コタさんも怖がらずに最初から遊べると思うんですけどね。。
やかましい娘でゴメンナサイ(汗)

めっちゃいい写真ばかり!
コタ父さんお写真上手です!

ラーさん綺麗に撮って頂いて嬉しー!!

またご一緒してくださいね♪
RAM母 2009/12/30(Wed)20:41:54 編集
RAM母さん
こちらこそありがとうございました♪
シューちゃんと遊べんでもらえて、本当に嬉しかったです!!
時間あるときは、ぜひまた誘ってください。
うち本当にどこでも行きます(笑)

やっぱり、明日からはランはお休みのとこ多いですね。
明日はコタをつれて実家に帰るんで、少しでも疲れて頂かないと困るので、唯一やってる『バナスク』に行くことにしました♪

実家といってもアイコンさんの近くなんですけどね・・・
【2009/12/30 20:57】
無題
今日はありがとうございました♪
コタちゃんの楽しい姿みれてよかったです

らーさんもてますよねぇ(笑)
ウチのチチもらーさんダイスキ☆

どーにもこーにも直接コタちゃんに絡まないサワですがまた一緒に遊びましょうね
私がコタちゃんと遊びたいので♪
サワママ URL 2009/12/31(Thu)01:09:27 編集
サワママさん
こちらこそありがとうございました!
なぜか、サワさんとは絡みが・・・寂しい~
でも、いつかサワさんに認めてもらえるよう、コタも精進すると言ってます!
【2009/12/31 08:32】
無題
みんな良いお顔~~!!
楽しそうですね~
こたろうくんのお洋服かわいいな~
ココも着せてあげたいけど、
サイズが良くわからず買ってません。
こた母さんはどこで買ってるのですか?
ココ母 URL 2009/12/31(Thu)09:38:43 編集
ココ母さん
コメントありがとうございます♪
コタの服はオーダーメイドです!
高いイメージあると思うんですが、あのピンクのは2500円くらいです。
体にピッタリの作ってくれます♪
アドレス貼っておきますね!!
http://www.happy-clover-wan.com/index.htm
【2009/12/31 10:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved