忍者ブログ
Date:2024/03/29 (Fri) 08:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/01/31 (Sun) 19:34

僕の朝は、父と母の様子を伺うことからはじまります。

父が早起きし、散歩の連れて行ってくれる時は留守番が多いです。

逆に、のんびり寝てるときは・・・一日遊んでくれます!!

この日は、のんびり寝ていた父と母。

やっぱり連れて行ってもらえました~♪

バナスクです!!

今日の待ち合わせはチェダーなのだ♪

チェダーはパパとママと温泉に行くんだって!!その前に遊びに来てたよ!!

僕も行く予定だったんだけど、母の体調が悪いので行けなくなったんだ・・・


2010013101.JPG


チェダーとは仲良しなんだよ!!

追いかけたり、追いかけられたり・・・

この日チェダーは、僕のことを文句いいながら追いかけてたよ(笑)

僕もよくやるから気持ちわかるよ・・・

俺が先だ~!!!



2010013104.JPG


チェダーママは僕のことをよくわかってくれてるから、僕はおもっきり飛びつく。

これ、ルール違反です。ごめんなさい。

2010013103.JPG


雪山の上で遊んだり、ボールで遊んだり、とっても楽しかったよ。

チェダーは温泉に行くから途中で帰っちゃったんだ・・・しょんぼり。

でも、もう一匹お友達がいたんだよ!!

バナスクでよく会ういっちゃんだよ。いっちゃんも大好きな僕。


2010013102.JPG

いつも遊んでくれてありがとう、いっちゃん!!

僕はタフなのか、お友達がどんどんいなくなるの・・・

僕がきて3時間過ぎた頃、とっても大きなお友達。

セントバーナードさんが2匹。

ちょっとビビリの僕はこれが精一杯でした。


2010013105.JPG


この日、たっぷり遊んで帰ると、もう一つ嬉しいことが。

チェダーのママさんからプレゼントもらっちゃった!!

2010013106.JPG


早くあけてくれ~

すぐに破壊するなよ!!!と母に言われました。


2010013108.JPG


とってもかわいい天道虫さんのぬいぐるみ。

僕の背中であそばないで~ ひえ~

2010013107.JPG


この後、破壊するという理由で取り上げられました!!

チェダーママ、とっても気にいったよ!!どうもありがとう!!

そうそう、僕は今日バリケンってものを買ってもらったよ。

そこに入る練習をしてるよ!僕がんばる!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにコータと思いっきり遊べて、チェダーも大満足だったと思いますo(^-^)o
うるさく追いかけてゴメンネm(_ _)m
温泉へ着いた頃には…チェダーはぐったりしてましたf^_^;
コータのおかげだね~♪アリガトウ(^O^)
温泉は想像してたよりもキレイで15畳ちょっとある和室にビックリ!のんびり♪してきました(^O^)
コータのお母さんの身体が落ち着いたら♪ぜひっ!一緒に遊びに行きましょう(*^_^*)
cheddar母 2010/02/01(Mon)08:29:41 編集
cheddar母
楽しかったみたいで良かったね!!
私も、安定期に入ったら、温泉でも行きたいな・・・
コタも、寝るときのフリーに挑戦してます。
思ったよりは落ち着いてるみたいだけど、
私じゃなく、父と寝てもらってるので父は寝不足みたい。
布団をかじったり、ちょっとした物音にワフッってやってるみたいです(笑)
【2010/02/01 20:15】
無題
コタちゃんてんとう虫のぬいぐるみもらって
よかったねぇ

すぐ壊しちゃダメだよ(ウチなら15分で・・・

バリ訓練してるんだコタちゃんならすぐできるよ
がんばってね

それにしてもチェダー君がレインドッグ着てると
めちゃくちゃ余裕あるんだけど・・・
サワの胸周りのピッチピチ感はやっぱり異常??
サワママ URL 2010/02/01(Mon)09:26:32 編集
サワママさん
てんとう虫は、徐々に毛がむしられてます(笑)
バリ練習してるんですが、まだ全然ですね。
コタは自分のハウスに自分から入っていくことがないんで、
コタの安心できる場所を作ってあげたくて買ってみたんですが、
どうなるかわかりません!
1歳になったんで、少し変化をつけようかと思い、
寝るときはフリーにしてみました。
留守番はフリーにしたら家がなくなりそうなんで・・
まだまだですね。
【2010/02/01 20:18】
無題
コタさんとチェダー君は本当仲良しで可愛いなぁ♪
やっぱり小さい頃からのお友達っていいですよね。

天道虫さんのぬいぐるみ可愛い☆
うちにはこれの亀バージョンがいますが。。
ベチャベチャに濡れては乾かしてるので、
激臭(笑)

シュリも1歳のお誕生日で寝るときフリーにしたんですよ~
うちも留守番中フリーはまだ心配デス。。
RAM母 2010/02/03(Wed)01:33:16 編集
RAM母さん
天道虫のぬいぐるみ、早速壊しました(笑)
せっかくかわいいのに・・・
コタは夜のフリーは思ったよりうまくいってます。
ちょっと布団をかじられてねちょねちょしてますが・・・
うるさくしたり、ちょっかいはかけてこないんで良かったです。
シューちゃんも1歳からだったんですね!!

コタは人間の布団の上で寝てますが、シューちゃんはどこで寝ますか?
そのためにバリ買ってあげたのに、すでに邪魔です(笑)
【2010/02/04 19:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved