忍者ブログ
Date:2024/04/27 (Sat) 11:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/02/13 (Sat) 19:55


今日は久しぶりに遊びに連れていってもらえた~(涙)

最近、母の調子と、僕の足の調子が悪く、なかなか遊びにいけなかったのです。

っと言うことで久しぶりの僕を見てください!!

今日はラム家にお誘いいただきドックストックに行ってきたよ~

2010021308.JPG


このかわいいらーさんのおちりに会うのも久しぶり♪ でへ♪

シューちゃんは相変わらず元気いっぱい!!

今日もお洒落してたぞ!僕は早々に裸になったのだ!

2010021306.JPG


最初は全然遊べなかったシューちゃんとも、今はとっても仲良く遊べるよ♪

僕、シューちゃん大好き♪

僕のお山だぞ!女子禁だぞ!と言わんばかりの僕です。

2010021307.JPG


まっ、この後すぐに僕がおりました・・・

今日は、もう一つ嬉しい出会いがあったよ!

色々なブログを見て父と母が会いたがってたニーズくんが来ていたんだ♪

2010021305.JPG


とっても、頭がよくって憧れちゃうよ・・・

ディスクも上手だし、とってもかっこよかった・・・

僕も負けられない!!

でも、うちの父と母はディスクを教えるの下手なんだよね。

そしたらね、ニーズくんのパパが教えてくれた!!

2010021303.JPG


とっても楽しくって、いっぱいいっぱい遊んでもらって、教えてもらった。

本当に楽しかったなぁ・・・

僕、またお会いしたいです。

そして、ニーズくんママにディスクまで頂いちゃいました。

本当に本当にありがとうございました。

2010021309.JPG


ラーさんも元気に遊んでたよ。

こんなラーさんも素敵♪

途中で助っ人登場!!もちろんシューちゃん♪

2010021310.JPG


私が相手よ!!!シューちゃんかっこいいぞ~!!

ラーさんはやっぱり癒しです。

お山に登ってすりすり♪

2010021304.JPG


ちょっと悪い笑みを浮かべてるラーさん(笑)

3時間近く遊び、僕は足が少し痛くなってしまったんだ。

っということで解散。

帰ってからのお楽しみは・・・

ラム母さんから貰ったおいしいガム。

もう僕は虜になりました。ラム母さんありがとう!

2010021302.JPG


そして、ニーズくんママから貰ったディスク!!

僕、いっぱい練習してうまくなります!!ありがとうございました!!


2010021301.JPG


今日は、久しぶりにいっぱい遊べて、ディスクも教えてもらえて最高の一日だったよ。

ラム母さん、ラーさん、シューちゃんお誘いありがとう♪

そしてニーズくん一家の皆様。

初対面の僕にいっぱい優しくしてくれてありがとうございました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コータ久しぶりー♪
…って!
足どうしたの?
大丈夫なのかね…(;_;)。。。
チェダーは遊び過ぎるとビッコひく傾向があるけど…
なんともない事を祈ります。
コータも雪の中でもディスクやるんだねー♪
チェダーは嫌みたいで、集中力がないから今はお休み中ですf^_^;
私もディスク習ってみたいなぁo(^-^)o
cheddar母 2010/02/13(Sat)20:50:00 編集
cheddar母
コタはけっこうディスクは集中できるみたいで、もっともっと~って感じだった~。でも、全然キャッチできないよ(笑)

足はどうしたのかよくわかんないんだけど、ちょっと歩き方がぎこちなかったりするんだよ~
でも、けっこう走り回ってた!
チェダーと同じような感じなのかも!

また、近いうち遊びましょう!
【2010/02/14 17:40】
おひさしぶりです~
色々と心配してました
でもまた遊びに出られるようになって
安心しました♪
コタちゃんの足はチェダー君と同じ様な
感じですか?
サワも遊びすぎるとそうなります
体重もそこそこあるから休み休み遊ばないと
ダメなのかなって思ってます



サワママ URL 2010/02/13(Sat)23:39:43 編集
サワママさん
本当久しぶりに遊びにでました。
コタもぐったりです。
やっぱり、太ってるから足に負担かかっちゃうんですかね?
すこしダイエット必要かな・・
父・母も一緒に頑張ってみようかな(笑)
これからは、すこし休みはさんで遊ばせて見ます♪
【2010/02/14 17:42】
遊びにきました~
早速ブログにお邪魔しま~す。
ニーズもこたろうくんに会えてうれしかったよ~
デカボー仲間が増えたし(笑)
また遊びましょう

足痛かったの知らなくて、
ディスクやって大丈夫だったでしょうか?
無理なく楽しんでくださいね~

ブログにもまた来ますね~
ニーズまま URL 2010/02/14(Sun)01:32:27 編集
ニーズままさん
昨日は本当にありがとうございました。
いっぱい遊んでもらったうえに、ディスクまでいただいてすいませんでした。
ニーズくんにも会えたし、本当嬉しい一日でした。
21日の参加まだ迷ってます。
今、私が体調よくないんで、4時間も外にいられるか不安なんですよね・・・
でも、ディスクは教えてもらいたいです~
また、お会いできる日を楽しみにしていますね!!
【2010/02/14 17:45】
無題
お久しぶりです~♪
コタ母さん、つわりがまだ辛いようですね・・・
早く落ち着きますように、お祈りしています。

今日の虎太郎くん、ニーズくんと対面したのですね。
二人とも、
とっても優しくておりこうさんだから、
すぐ仲良しさんになったようですね♪
今度、ココとも遊んでくださいね♪
ディスクも一緒にやりましょう♪
ココ母 URL 2010/02/14(Sun)14:24:17 編集
ココ母さん
お久しぶりです~
ブログさぼりまくってました(笑)

つわりがだいぶ落ち着いてきてると思うんですが、もしかしたら慣れたのかもしれません・・・もうすぐ11週なんで少し治まってくるかな?っと期待してます。

ココちゃんもサワ姉と対面したんですね!
サワ姉と遊べましたか?
コタはあんまり遊べないんですよね・・絡みが少ないんですよ・・
サワ父と母も、とっても素敵ですよね!
【2010/02/14 17:48】
無題
この日は楽しかったですね♪
コタママ体調悪いのに遊んでくださってありがとうございました!

ディスクしてるコタさんとってもカッコ良かったです!
最初に会った頃からどんどん成長してるコタさんすごい!
シュリもコタさんにいっぱい遊んでもらって大満足だったようです♪

コタさんの足、早く良くなりますように!
RAM母 2010/02/15(Mon)03:33:43 編集
RAM母さん
こちらこそありがとうございました~
コタは何がむいているのかとか全然考えてなくて、ただ人に迷惑かけないていどに躾ができてればいいかな~っておもってるんですよね・・・
でも、ディスクとかやればコタの楽しみも増えるんですよね~
頑張ります(笑)
シューちゃんも足が速いし小回りきくからスポーツできそうですよね!
【2010/02/15 20:26】
お知らせ~
ニーズブログに書き込みありがとうございました~↑アドレスまでカラメールでもお願いします。
Onちゃん情報直メしますね
ニーズまま URL 2010/02/22(Mon)09:04:57 編集
久々♪
 お昼休みです@ 今日は、お仕事が一段落したので久しぶりに、コタ君に会いに来ました。足、痛めちゃったの?心配…。コタ母さんも体調大丈夫ですか?
 ではでは、仕事に戻ります。
 
バズ☆ママ 2010/03/10(Wed)12:51:12 編集
バズママさん
最近お疲れのようですが大丈夫でしょうか?
顔色もよくないんで、無理しないでください。
なんでもお手伝いしますよ~何もできないけど・・・ 
【2010/03/15 19:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved