忍者ブログ
Date:2024/04/27 (Sat) 03:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2009/12/28 (Mon) 21:01
この日ははやてくんと遊んでもらったよ。
こんな顔してるけど・・・いや、びびってるわけじゃいよ!!!
ちょっと、はやてくんが足が速くてね・・・
僕はヒーヒー言いながら追いかけたんだよ。エヘヘ

2009122801.JPG

とってものびのびと遊べて楽しかった♪
ディスクだって、はやてくんのママに教えてもらえば取れたんだぞ!!
うちの母と父は投げるの下手くそなのさっ

2009122802.JPG

お外で遊んだ次は、はやてくんのおうちにお邪魔したんだ。
僕は、人のおうちに入るの初めてで、ちょっと緊張したよ。
そして、失敗しちゃったんだ(涙)
はやてママさんごめんなさい。
おうちには、『天使さん』がいたよ。母がそう呼んでた。

2009122804.JPG

楽しい一日をありがとう!!
はやてママさん、はやてくん、天使さん!!
最後は、はやてくんにおいしいとこもっていかれちゃったけど、まぁいっか(笑)

2009122803.JPG











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コータとハヤテ君はお顔が似てますねー♪
二人とも男前で楽しそう\(≧▽≦)丿
今度、チェダーもまぜて下さーい(^o^)/
cheddar母 2009/12/29(Tue)07:58:43 編集
cheddar母さん
はやてくんは、お耳が立ってて本当に男前でした!!
かなたくんは、天使そのものでした!!
まつげが長くてすっごくかわいいの~
今度、一緒に遊べたらいいね♪男同士!!
【2009/12/29 19:19】
おぉ~!
かわいいですね!
これは一目ぼれしますね(笑)!
そして今でもかわいいですよ!
はやてくんともあそんだんですもんね~。
お会いしたいとおもいながら、
なかなか実現せずにいたってます(笑)。
チェダーちゃんといっしょに、がぶもまぜてほしいっす!
といっても、遠くから観戦してると思いますが(笑)。
がぶつかい URL 2009/12/29(Tue)14:53:51 編集
がぶつかいさんへ
わーい!コメントありがとうございます!!

みんな小さい頃はかわいいですよね。動きピョンピョンしててかわいいし♪

チェダーとは、1月の土日にもバナスク行くと思うんで一緒に行きませんか?
若干、人間がおいしいコーヒー目当てみたいなとこもあるんですが(笑)
うちもチェダーのとこも土日が休みなんで、お暇なときあったら連絡下さい♪
【2009/12/29 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved