忍者ブログ
Date:2024/04/27 (Sat) 08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2009/12/29 (Tue) 19:58
 
今日はサワ姉ちゃんと遊んでもらった時の事だよ~
12月のとある日。
サワ姉ちゃんと、7時半に待ち合わせしたよ。うちの母は朝早いのは得意だから、僕も嬉しいよ!!
グリーンがよく似合うサワ姉です!

2009122902.JPG

僕は赤だけど、ちょっとピチピチなのです。
なぜなら、母が成長期の僕の将来を気にせずに買っちゃったからなんだ。
でも、この前破いたから、新しいの買ってもらえるっぽいよ♪ 確信犯じゃないよ(焦)

2009122903.JPG

サワ姉とは、パパママが一緒で、生まれたところも一緒なんだよ!
おまけに誕生日も1年違いで同じ日なんだ。

2009122901.JPG

この日はディスクの練習したよ♪
結果はもちろん・・・取れなかったよ(泣)
すごい格好悪い写真なのに、母が載せちゃったんだ・・・
みんな、笑わないでね♪

2009122904.JPG

最後は僕のまじめな顔。
何してると思う?
正解は・・・おやつ待ってるんだ~♪

2009122905.JPG



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぷぷぷっ☆
コータのハズカシイ写真見た瞬間!笑っちゃった(*^o^*)
コータの一生懸命さがよく現れてて、何度見ても笑ってしまいます(*^o^*)
コータごめんね~
おやつを待ってるコータの横顔はうっとり♪するほど美男子で、犬ぢゃなくても惚れちゃいそぅ(*^-')ノ
cheddar母 2009/12/29(Tue)21:35:01 編集
cheddar母さん
み~た~な~
ディスクを追いかけて取るって出来なくて、正面から取ろうとするから、いっつもあんな写真ばっかり(笑)
今度バナスク行くときまでには、かっこいいコタに訓練しときます!!
さ~散歩いってきます!!!
【2009/12/30 07:23】
無題
おやつ待ちのコタちゃんすごいサワ顔!!!
サワじゃないの???って思います
早朝遠いところ呼びつけてスイマセン・・
今度はコチラがでむきますね
サワママ URL 2009/12/31(Thu)01:03:52 編集
サワママさん
早朝はめちゃ得意なんで、全然大丈夫です!!
どんどん誘ってください♪
やっぱり似てますか?
私も思ってたんです~さすが姉弟!!
【2009/12/31 08:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved