忍者ブログ
Date:2024/03/29 (Fri) 08:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/03/23 (Tue) 21:01


初めてお山のランに行ったよ♪

サワ姉ちゃんと、シューちゃん・ラーさんがいると聞きつけ

予定をキャンセルしてランに行ったんだ!!!

僕好みのラン♪  走るのもたっのし~

2010032306.JPG


この日はいっぱいお友達がいたんだけど・・・

母の更新が遅すぎて、はっきり言って忘れちゃった(笑)

でも、とにかく楽しかったんだ!!!

2010032305.JPG

大きいお友達いっぱい。

僕、大きいお友達って大好き!


2010032303.JPG


ちょっと脱線して、溝に落ちたりもしたけど・・・どんまい僕


2010032301.JPG


相変わらず仲良しのサワ姉さんと、シューちゃん。


2010032302.JPG


それをうらやむ虎太郎1歳。

僕、レディースに負けないよう、男になります!!!

2010032304.JPG


やっと、母のお腹が落ち着いてきたんだって。

それに暖かくなってきたからね!

どんどん遊びに連れて行ってもらう予定。

僕を遊びに誘ってください。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーそーぼ~♪
って、チェダーが言ってますo(^-^)o
私が車の運転さえ出来れば!
いつでもコータ&チェダーを遊びに連れて行けるのですが…
なんとも情けない私…(;_;)
そのうち♪歩いてコータ家まで遊びに行っても良いですか?o(^-^)o
cheddar母 2010/03/26(Fri)08:23:52 編集
cheddar母
いつでも声かけてくれたら迎えに行っちゃうよ~
ラン行けるときは声かけて~
一緒に行こうよ~
コタはチェダー大好きだし♪
本当に遠慮しないで声かけてね!!
ドッグストックとか、お山のランとか行こう~


【2010/03/27 21:03】
無題
この日は楽しかったですねぇ!
あの林間スペースはワンコなら絶対嬉しいですもんね!
コタさんも気に入ったかなぁ♪

もう少し暖かくなったら水遊びもできるから、
楽しみですね。
コタさん水遊びはどうですか?
シュリは大好きなので一緒にチャプチャプしたいですねー!
RAM母 2010/03/29(Mon)00:45:10 編集
RAM母
この前はすいませんでした。

コタは水遊びはほとんどしたことないんです。
浅い川に足だけ入るってか、通るってかんじのことしかないんです。
なんで、今年は絶対に連れていってあげたいです!!!
【2010/03/30 21:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved