忍者ブログ
Date:2024/04/26 (Fri) 20:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/04/04 (Sun) 20:58

今日は待ち合わせだ!!!

場所はドッグストック。その前に母の車でお迎えに行ったのは・・・

久しぶりのチェダー!!

2010040401.JPG


何ヶ月ぶりかな?

大好きなチェダーと再会できてウハウハの僕。

でもお楽しみはもう一つ。

シューちゃんと、ラーさんとも待ち合わせ♪

2010040408.JPG


今日は、みんな泥んこになって遊んだよ。

今日のドッグストックはボーダー祭り。

僕達の他にもたくさんのボーダーさんが♪

まずはシューちゃんとかけっこだ~

2010040406.JPG

シューちゃんもチェダーも速いよ・・・

チェダーはとっても運動神経抜群!!

僕の父とディスクで遊んでたよ。こんなのも余裕でおりゃ。

2010040405.JPG


今日の僕は相変わらずマイペース。

でもね、僕よりマイペースな方います。

今日は遊びに誘ってみたよ♪

ねぇ、たまには遊ぼうよ?

2010040403.JPG


しつこく誘う僕、虎太郎です。

嫌がるラーさん。でも僕は誘い続けます(笑)


2010040404.JPG


あきれたラーさんは、はいはいこれでいいの?

って感じで遊んでくれます。ラーさんてばおっとな~

2010040402.JPG

でも、最後はラーさんものってきてくれたんだよ。

僕の粘り勝ちです!!!

2010040407.JPG


帰りは、みんな泥だらけだったんで、シャワーを借りて足を洗って帰ってきたよ。

とっても楽しい一日だったな。

また、遊んでください。

チェダー・チェダーママ、シューちゃん・ラーさん・ラム母さん

今日はありがとうございました。汚い足で飛び掛ってごめんなさい!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお世話になりました(^O^)
ありがとうございますo(^-^)o
以外にチェダーが元気だったのにはビックリ!しましたが…f^_^;
コータがとてもおとなしく感じたのは私だけでしょうか?
コータがディスクをくわえて、隅っこの方に逃げてくのがとても可愛いかったです!
コータのディスクをとっちゃってゴメンネm(_ _)m
また今度♪仲良く遊んで下さい(^o^)/
cheddar母 2010/04/05(Mon)08:21:33 編集
cheddar母さん
昨日は楽しかったね~
チェダーがすっごい元気でビックリ!!!
最近、コタは少し落ち着いてきてるんで、なんだか寂しい・・・
土日は、けっこういつでもコタ中心なんで、暇なときは声かけてください。
いつでもチェダーをお迎えにあがります♪
【2010/04/05 19:29】
無題
昨日はとっても楽しかったです!ありがとうございました♪

コタママもコタさんもお元気そうで良かった!
確かにコタさんが若干落ち着きを増したような?
相変わらずの人間大好きで可愛かったぁ。

チェダー君にも久々会えて私も嬉しかったです☆

コタさん、ラーさんと遊んでくれて嬉しかった!
貴重なお相撲画像、うちのカメラの消えちゃって(涙)もらってもいいですか~?
また泥んこになって遊びましょうね~♪
RAM母 2010/04/05(Mon)14:12:20 編集
RAM母さん
こちらこそありがとうございました♪

コタとラーさんの絡み、とっても嬉しかったです。
最近のコタは独り遊びが多いので、けっこう寂しいんです。
ラーさんとは波長が合うようです♪

また遊んでくださいね!!!
【2010/04/05 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved