忍者ブログ
Date:2024/03/29 (Fri) 06:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/04/11 (Sun) 20:24

昨日はおとなしくしてた僕。

今日は朝からドッグストックに行って来たよ♪

僕を待ち受けていたのはサルーキーのロミさん。

とっても俊足です。僕はヒーヒー言って追いかけたよ。


2010041101.JPG

すぐに泥んこになり、すぐさまレインドッグを装着される僕。

ちょっと小さめだし、穴も3つ開いてるよ(笑)

でも、とっても楽しいよ♪


2010041102.JPG


今日はとっても気が合うお友達がいたよ。

スタッフさんのおうちのハムさん、5歳!!

2010041103.JPG


とっても優しくて、僕は大好きになっちゃった。

本当に僕と気が合うんだ。

って、そう思ってるの僕だけ???

心を許しすぎて、こんな格好まで・・・みるなよ~


2010041104.JPG


そして、ちょっと休憩。休憩中の僕は・・・

職人みたいになっちゃってます。


2010041105.JPG


そして、今日の待ち合わせは~

じゃじゃじゃじゃ~ん!!!チェダー!!!

2010041106.JPG


なんで僕が後ろなんだよ?

次は僕が前だぞ!!!


2010041107.JPG


なんだかんだで、チェダーとは仲良しの僕。

でも最近のチェダーは、ディスクに夢中さ。

僕も一芸身につけたいです。

この後、帰って寝ようと思ったら躾教室に連れて行かれた僕でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日もまたまたお世話になりましたー(^O^)
もう少し早く行ければ良かったのですが…
さすがのコータも少しお疲れっぽかったですねf^_^;
チェダーはコータが帰って間もなく、走りがだいぶ鈍くなったので撤収して、レッスンのコータを見に行ったのです♪
コータはレッスンも頑張ってたのでビックリ!しちゃいました。
チェダーは絶対ムリっすσ(^◇^;)。。。
なんともECO運動なチェダーですが…また遊びましょー(^o^)/
cheddar母 2010/04/12(Mon)17:10:37 編集
cheddar母さん
日曜は少しだったけど楽しかったです♪
コタは、ちょっとお疲れくらいがレッスンに集中できます(笑)
じゃないと、他の子のところに遊ぼうとアピールしにいきます。
迷惑なやつなんで、あそばせてからレッスンへ!!

なにやら、大きい物体買ってたけど、本格的にフリーにむけて何か作ってる?
チェダーならおりこうだしきっと平気だね!!
【2010/04/14 06:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved