忍者ブログ
Date:2024/04/26 (Fri) 12:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/06/20 (Sun) 20:26

2010062001.JPG

初めてのディスクの大会

父はとっても緊張していました。

なぜか母も緊張していました(笑)


それでは、僕の勇姿を・・・・


・・・・・


・・・・・


写真は?


母 「緊張していて写真撮ってる余裕がありませんでした」


・・・・・仕方がないので、文字だけでも報告を


父 「記憶がありません」


・・・・・


・・・・・


・・・・・


これ、もらったよ。

2010062003.JPG

1ヒート目:華麗に3ptゲット

2ヒート目:素敵に4ptゲット

各ヒートで1投ずつキャッチで合計7ptだったよ


父にはもっと上手に投げれるようになってもらわないと困るな。


ご一緒したみんなの写真も

ボケボケだったり、角度が悪かったり・・・・

母には写真の練習をしてもらいましょう。

2010062004.JPG

チェダーもレトリーブで初参加!

2010062005.JPG

ココちゃんも僕と同じビギナーで頑張ったよ♪

2010062006.JPG

今日も真摯なルークさんはオープンに参加

ルークさんのパパは投げるの上手で羨ましいな。

2010062010.JPG

(ボケボケ写真でごめんなさい)

(ディスクに名前書いてあるから)たぶんボブさん・・・・

今度ランでも一緒に遊んでください!

2010062008.JPG

そしてニーズさんとニーズ兄!

とってもかっこよかったです!

2010062007.JPG

みんなの応援にきてくれたロン君♪

2010062009.JPG

こちらは、はじめましてのバズ君。母のお仕事のお友達だよ。

2010062002.JPG

ニーズ家の皆さん、たいへんお世話になりました。

ボブ家、ルーク家、ココ家、チェダー家、応援に来てくれたみんな

ありがとうございました!


とっても疲れたけど、もっと練習してまた出てみたいな。


ではでは、みなさんお休みなさい・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
虎太郎くん!!入賞おめでとう☆☆

今日は、ちょっと寒かったけど、
美味しく楽しい1日でしたね!!

コタ父、スローが上手だし、
虎太郎くんの集中力も抜群です☆

ドッグディスクは、
わんことの一体感があって、
本当に楽しいです♪♪

私もまた、次までに
もっと楽しくココを誘導できるように
頑張ります♪♪

大会じゃないところでも、
一緒に遊んだり、
練習したりしましょうね!!!

今日は、本当にお疲れ様でした☆
コタくん、エラかったね♪♪
ココ母 URL 2010/06/20(Sun)20:42:14 編集
ココ母さん
昨日はお疲れ様でした~
ココちゃんもレトリーブ入賞おめでとうございます!!!
とっても楽しく寒い一日でした(笑)

ココ母さん、すっごく落ち着いてて羨ましかったです~
うちも次はもっと落ち着いてやりたいです!!

次は臨月になってると思いますが、出れたら出たいです!!

これからもボーダーライフ楽しみましょうね!!
【2010/06/21 18:19】
無題
先日はお疲れ様でしたぁ(^O^)
コタおめでとう
\(^ー^)/
すごい頑張ったね!
お父さんと練習も頑張ったんだね!
お父さんのスローもバッチリ☆だったし♪次の大会も楽しみにしてますo(^-^)o
それに比べて私…
(-.-;)
基礎からスローの練習を…頑張りましょーf^_^;
出番が少ないとチェダーもかわいそうだし…(;_;)
って!何もしてないのに本犬は疲れてた気もするけど…
またどうぞよろしくお願いします(^O^)
cheddar母 2010/06/21(Mon)08:04:00 編集
cheddar母
昨日はおつかれさまでした!!
チェダーにはすっごく才能感じてます!!
お互いもっともっと練習して、才能のばしてあげましょう!!ってコタは才能ないような気がするが・・・(笑)

また機会があればでたいね!!!
【2010/06/21 18:21】
無題
大会初参加おめでとう!!
そして入賞おめでとう!!スゴイスゴイ(*´∇`)ノシ 
初出場なのに応援に行けなくて本当ごめんなさい(涙)
いいなー、美味しい物♪←そこっ?
今度は一緒に出られるといいな^^*(パパが 笑)
その時はよろしくね♪
チル 2010/06/21(Mon)09:51:20 編集
チルさん
昨日はとっても楽しい一日になりました~
まさかの寒さで、ちょっと凍えましたが・・・

そしてまさかの入賞・・・
呼ばれた瞬間産まれそうになにましたよ!!!

次はもっと余裕もって楽しめたらいいな♪
 
今度ご一緒できたらいいですね!!
【2010/06/21 18:23】
無題
お疲れ様です。
入賞おめでとうございます!
4ポイントスロー良かったー

良ければ写真おくります、ブログにアドレス
下さい。
ルーク父 2010/06/21(Mon)10:59:02 編集
ルーク父さん
昨日はお疲れ様でした&ご馳走さまでした!
色々とお世話になりました。

昨日は思い出深い一日になりました。
今もまだ興奮してます(笑)

なんでしょうね・・・結果がというよりは、あんな大会にでちゃってる自分達に興奮してます!!!

またでたいな~って思いました。

そのときは宜しくお願いします!!
早くルークくんに追いつきたいです!!!

あとでアドレス送らせていただきます!
【2010/06/21 18:26】
おつかれさま~
きのうは初入賞おめでとうございま~~す
4ポイントスローナイスでした~

ご一緒できて楽しかったです&パパさんに
タープやらビデオやらた~くさん
お世話になりまくりました
ありがとうでした~

お写真送ろうと思ったら
携帯アドレスしか登録してなくて・・
良かったらブログか携帯かPCにもう一度
アドレスお願いしま~~す

ニーズまま URL 2010/06/21(Mon)11:29:47 編集
ニーズまま
昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
おかげでとっても楽しい一日が過ごせました。
初で、ご迷惑や、不快な思いさせてしまっちゃったんじゃないかと、とっても心配です。
懲りずにまたご一緒してください。

翼くん、本当かっこいいです。
私が2年生なら好きになってます(笑)

虎太郎も、もっと練習してライバルになれるよう頑張ります!!
って、絶対無理ですが・・・

あとでアドレス送らせていただきます!
【2010/06/21 18:29】
おめでとう!!
お疲れ様でした~
入賞おめでとうございます~!!

楽しい大会でしたねぇ。
ディスクのことは私にはよくわかりませんが、
楽しければ「GOOD」ですよ!
虎太郎も楽しそうだったし~
がんばってた~
最後の写真、誇らしげだね~かっこいいよ~

風が冷たかったけど、コタまま冷えてませんか?
大切なお身体ですよ♪
大事にして下さいね。
ロンママ URL 2010/06/21(Mon)14:24:18 編集
ロンママさん
昨日はお疲れ様でした。
とっても寒かったですよね・・・
私も半袖しかなくて、旦那のパーカーずっと着てましたが、今日は旦那が咳してます(笑)

昨日は本当にビックリな結果でした。
ロンくんとかみてると、出るだけ恥だと思ってましたが・・・
意外にどうにかなりました。
途中、愛想振りまきにいっちゃいましたが・・・
あれは、かなりの想定内です(笑)

今度、ロンくんの大会も見学させてください~
【2010/06/21 18:32】
無題
大会お疲れ様でした~☆
ご一緒タープ、子供達がうるさくてゴメンなさいm(_ _)m

虎太郎君、入賞おめでとうございます!
大会は記憶なくなりますよねぇ・・・
私も何投投げて、何処でキャッチしたか記憶にありません(^ ^;)
リザルトUPもFDSは遅いですしね(--;)

虎太郎君、かなりスタミナありそうですね!
今度、是非ランで体力勝負しましょう!!
ボブmama URL 2010/06/24(Thu)10:18:52 編集
ボブmama
虎太郎はけっこうスタミナありますよ~
みんながばてても一人で張り切ってるときがありますよ!!
最近、他のワンコと遊ぶのが少なくなって誘ったりもしなくなってきたんですよね・・・
なので寂しいです。
私は他のワンコとガウガウしてるの見てるの好きなんですよ。
ボブくんとは気が合いそうなんで、今度またご一緒してくださいね♪
【2010/06/25 19:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved