忍者ブログ
Date:2024/04/26 (Fri) 00:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/10/10 (Sun) 20:01

虎太郎母です。
この度9月22日に出産し、無事に家に戻って参りました。
たくさんのお祝いの言葉やお祝いを頂き、本当にありがとうございました。
忙しい中お見舞いにまで来て頂き、本当に嬉しかったです♪
やっぱりボー友っていいもんですね (しみじみ~)

2010101004.JPG

かなり癒されるこの『ボー友達』の文字・・・
そして中身もとってもかわいいかわいいものでして・・・

2010101003.JPG

これで、今年の冬はランデビューできます!!
本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます!!!!!
このほかにもかわいいものをたくさんいただきました~♪
皆様、ありがとうございました☆

2010101002.JPG

これから私の事も宜しくお願いします♪

2010101001.JPG

虎太郎はと言いますと・・・
一ヶ月ぶりに帰ってきた母の大興奮したのもつかの間・・・
赤ちゃんにロックオン!!
泣くと見に行ったり、父や母が抱っこすると近寄ってみたりと、まだまだなれないようです。
鳴き声にイライラしてる様子もあったり、抱っこしてるとボール持ってきて『遊ぼう』アピールもあり。
でも、コタなりに我慢してるなってのはすごくわかります。
差別なく1人と1頭の子育て頑張ります(笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブリ~♪
またまた、お顔がめんこになりましたね~!
おめめがママに似ているのでは?

コタも、お兄ちゃん1年生がんばっているのね。
また一緒に遊びましょう。

めんこちゃんにうちのパパが早く会いたいと申しております(笑)
ロンママ URL 2010/10/10(Sun)21:13:58 編集
ロンママさん
入院中は、わざわざお見舞いまで来ていただきありがとうございました~
あのぶどう美味すぎます!!
夜鳴きでなかなか眠れなく、お腹がすいてしまった時に、ぶどうのことを思い出して、夜中の2時に全部一気に食べちゃいました。
看護婦に見られなくて良かった・・・

近いうち、ドッグストックいきま~す!
もちろん、コタだけですが・・・
3ヶ月過ぎたら娘もランデビューします。
パパさんに宜しくお伝えください♪
【2010/10/10 21:26】
無題
ほんとに可愛い☆
相変わらず、
しっかりした顔立ちの美人ちゃん♪
ママにも似てきましたねぇ!!
顔の形とかは、
パパ似かな~?
バランスよくお二人に似ていますね~☆

コタくん、
どんな気持ちで、
妹ちゃんを見ているのかなぁ~

いつか二人のツーショットがみれるのを
楽しみに待っていますぅ~

コタ母さんは、
産後の体調はどうですかぁ~?
毎日寝不足かなぁ…
コタ父にしっかりサポートしてもらってくださいねっ!

コタ父、ファイト!!
ココ母 2010/10/11(Mon)11:49:55 編集
ココ母さん
この前はありがとうございました♪
とってもかわいい服、今度の一ヶ月受診で着せる予定です!!

体調はいいのですが、腰痛が半端ないです~
おむつ替えるときの中腰が辛いです・・・

今日はドッグストック行ってまいりました!
コタがストレスたまってるのか、ケンカふっかけるんで疲れました。
【2010/10/11 14:05】
かわい~~~
今日は久しぶりにランでお会いして
嬉しかったです
ご丁寧にありがとうございました~
兄も喜んでま~す。
虎太郎くん、少しずつお兄ちゃんになって
いるんだね~ガンバレ~!!

○○りちゃん、かわいすぎ~~
良いとこ取りですね~~
デビューを楽しみにしまっす。
ニーズまま 2010/10/11(Mon)17:37:07 編集
ニーズままさん
今日は久しぶりに会えて嬉しかったです~
いっぱい遊んでもらってありがとうございます!!
ケンカ早くなったコタですが、ニーズやロンくんとはケンカにならなくて安心してみていられます・・・
これからも宜しくお願いします!!!
正月明けあたりに、○○りデビュー目指します(笑)
【2010/10/11 19:38】
無題
無事に帰宅おめでとー♪
これでやっと虎太郎君と離れずに済むね~^^*
しっかし、〇〇りちゃんめんこいわぁ。
コタ母に似てるね!(あ、コタ父いじける?笑)
赤ちゃんとの生活に慣れたら遊びに来てね^^

ボー友・・・ウケル
チル 2010/10/11(Mon)21:45:00 編集
チルさん
入院中は、お見舞いにまで来ていただきありがとうございました!!
無事、帰還しました♪
プリチーな服を着せて、ランに行くのを今から楽しみにしてます!!
そのときは遊んでください~
やっぱりボー友って素晴らしいです♪
【2010/10/12 09:44】
無題
帰宅されたんですね~
やはり自分の家で家族全員揃っているのが落ち着きますよね。
それにしても、なんて可愛らしいんでしょう!!
お目目ぱっちりで、もう美人さんだわ~~
コタ父さんはもうメロメロなんでしょうね!!

虎太郎くんはやきもち焼いたりするのかしらね?

コタ母さんは寝不足で、一人と一頭の子育て大変だと思いますが、あっと言う間に過ぎるこの時期を大事に、そして楽しんで育児をして下さいね!!
ルーク母 2010/10/12(Tue)09:11:43 編集
ルーク母さん
お久しぶりです!!
出産の時は、かわいいお祝いいただきありがとうございます。
サル顔から、すっかり人間らしくなってきました(笑)

今のとこ、虎太郎はやきもちやいてますね~
抱っこするとうるさいです。
でも、少しずつ慣れてきてる気がします。
昨日はランでケンカふっかけてしまったんで、ストレスは感じてるのかもしれません・・・
人間より、犬さんの方が心配な今日この頃です・・・
【2010/10/12 09:47】
無題
あっ!
私が仕事に追われてる間に…
ブログが更新されているーっ!
って…
お帰りなさーい(^O^)
あっと言う間に、おメメ☆パッチリ美人さんですね~♪
病院に行った時はオヤスミちゅ~だったから♪初めて拝見しましたが、可愛いすぎっ(≧∇≦)首がすわったらダッコさせて下さいo(^-^)o
チェダー母 2010/10/13(Wed)08:38:52 編集
チェダー母さん
いつの間にか、チェダーがカタカナになってる!!

あっという間に首座ると思います。
抱きクセがばりばりついてるんで、宜しくお願いします(笑)
すでに、腕と肩がパンパンになってます・・・

コタがケンカ早くなってきてるんで、チェダーにケンカうらないか心配です・・・
【2010/10/13 16:05】
無題
だいぶ涼しくなってきましたが、コタ母さんの体調は大丈夫ですか? そう言う自分が実は体調崩してますが・・・(汗)
お祝いのお返しをありがとうございました(まだチルさんに預かってもらっていますが、汗汗)
○○りちゃん、日に日に可愛くなっているんでしょうね~~初お目見えはいつになるのかなぁ~~
その時はぜひ抱っこさせてくださいね!!
ルーク母 2010/10/14(Thu)10:19:18 編集
ルーク母さん
お返しだなんてとんでもない。
本当に気持ちなんで・・・
初めて犬飼って、コタのおかげで色々なところにいって、たくさんの人と出会って・・・ボー友の方は本当に温かい方ばかりで感激してます。

体調大丈夫ですか?
私は全然大丈夫です。腕と肩が辛いくらいです(笑)

正月明けくらいには、一緒に散歩やランに連れて行くんで、そのときには、きっと巨大児になってますが宜しくお願いします。
【2010/10/14 11:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved