忍者ブログ
Date:2024/04/19 (Fri) 13:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/10/31 (Sun) 19:45

昨日はドッグストックにチェダーと行き、ニーズパパさんや、ロンパパさんに遊んでもらい大満足のコタ。

いつもならまったり過ごす日曜日ですが・・・

朝一で、疲れさせるために2時間の散歩・・・そして!!!

ココちゃんのお家にお邪魔しちゃいました~


2010103101.JPG


とっても仲良く遊べました~

コタのあんな楽しそうに遊んでるの久しぶりにみれました♪

ココちゃんとは異母兄弟なんで気が合うのかな?


2010103103.JPG


ソファーで遊んだり、プロレスしたり、ゴロゴロしたり・・・

とっても距離が近く遊べてました♪

2010103106.JPG


動きが早すぎて、まともな写真がないんです・・・

なぜか季節外れの夏服をきて、おむつしてる方がコタです(笑)


2010103107.JPG


最後は一緒に記念撮影♪珍しく疲れてるコタです。


2010103105.JPG


そしてココ家の姫と王子♪

姫はコタ妹を優しい眼差しでみつめ、優しく抱っこしてくれました。

また遊んでね!!


2010103104.JPG


そして王子は元気元気♪

遊びに誘ってくれて、一緒にロボットで遊びました~

人懐っこくてかわいい~コタ父もメロメロでした。


2010103102.JPG


そしてコタ妹は・・・

だいぶ大きくなりました。

ちょっと髪の毛がやばいんです。温水さん風です・・・


2010103108.JPG


ココ父さん、ココ母さん、姫に王子、そしてココちゃん!!

今日はありがとうございました。

お家汚してすいませんでした。

また遊んでください!!!!!

とっても楽しい一日でした♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DS来てたんだね~!会えなくて残念><。
そして、仲良く遊べるコタ&ココちゃんが羨ましいぞ~^^*
モコはレフリーでギャンギャン吠えそう(汗)

ところでコタ妹ちゃん!!めんこ~いっ♪♪
なんて可愛いの~^^*
コタチチの雰囲気にコタ母のパーツって感じかなぁ?
いやぁ、めんこいめんこい♪
チル 2010/10/31(Sun)23:24:22 編集
チルさん
土曜日だけはドッグストックに登場するんで、また会えるといいな・・・

昨日はココちゃんが出かけてる間にコタがお邪魔しちゃって、帰ってきたココちゃんをビックリさせてしまいましたが・・・
でも、すぐに遊ぼうって誘ってくれて、仲良く遊べました!
いつもはディスクに夢中で、他のワンコと遊ぶ姿が見れなくなってきてたんですが、家の中ならめちゃめちゃ遊んでました。
そのかわり家中毛だらけになっちゃいましたが・・・
まずはモコちゃんに危険なやつだと思われないように距離を縮められるよう努力します!
【2010/11/01 08:38】
無題
今日は、ありがとうございました~♪
私もブログ更新したいのですが・・・
今日はおさぼりして、明日更新しますよ~~笑

コタ妹ちゃん、すごくかわいかった~
マジで美人ちゃんですよ!!
ココ父、メロメロ~~♪♪

今日は、
ココはコタくんに遊んでもらって大満足!
優は赤ちゃん抱っこできて、大満足!
陽はコタ父&コタ母に遊んでもらって、大満足!
ココ父は大好きな赤ちゃんと、コタくんに会えて
大満足!
私は、美味しいおみやに大満足!爆

本当に来てもらえて嬉しかったです♪

また来てくださいね~~☆☆
ココ母 2010/10/31(Sun)23:44:25 編集
ココ母さん
昨日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
ココ母さんのお話がいつも楽しいです。
そして、子供達がかわいすぎます。
私、姫とままごとしたいです(本気)
ココちゃんと仲良く遊べたんでほっとしました♪
また遊んでください~
【2010/11/01 08:43】
無題
先日はお世話になりました(^O^)
久しぶりにとっても楽しそんなチェダーをみましたo(^-^)o
非常に疲れてるのか…
昨日も今朝も私が起きても起きてこないけど…f^_^;
それにしても、ココ、ちゃんとコタとっても仲良し♪
羨ましい光景ですね~(o^∀^o)
それに比べて…コタとチェダーのあのびみょ~な距離感はなんなんだろう…
狭いけど…いつか我が家にも一家総出で遊びに来て下さーい (^o^)/
チェダー母 2010/11/01(Mon)08:00:14 編集
チェダー母さん
チェダー疲れすぎ(笑)
あんなに元気なチェダー初めてみたかも♪
あっ、レッスンいったのかしら?
なんだったら今週もドッグストック行く?
いつでも言ってね~
あと、うちにも遊びに来て~
【2010/11/01 09:04】
無題
お~~
コタ妹ちゃん大きくなって~
さらに美人に磨きがかかってるわ~♪
かわいすぎる~~~

コタさん&ココちゃん
楽しそう♪
チビッコちゃんファミリーの集い
なんかホノボノしていて、いいな~

時間を巻き戻したいわ(笑)
ニーズまま 2010/11/01(Mon)08:04:00 編集
ニーズままさん
子供同士は本当にかわいいです~
ココ家の姫が、すっかり母の顔になってました!やっぱり女の子ですね。
ニーズ兄もまだまだ子供のはずなんだけど、大きいしなんでも出来るから大人の扱いしちゃいます(笑)
コタ妹、どんどんはげてきてます!!
生まれたときより髪が抜けてなくなりました。
【2010/11/01 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved