忍者ブログ
Date:2024/04/26 (Fri) 00:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/04/18 (Sun) 18:56


今日はココちゃんのお母さんに誘ってもらって、青空教室に行ってきたんだよ。

たくさんのお友達と広い草原でのびのびレッスン♪

僕はお外だと遊んでいいのかと思って誘いまくり。

うちの母は、初めてで緊張のあまり写真を撮り忘れ・・・

ってなことで、写真が全然ないのです(笑)

サワ姉も来てたよ~ひっさしぶり~


2010041801.JPG


サワ姉の横顔がうちで物議をかもしだしてました。

父が、僕だって言うんだよ・・・とってもそっくりなんだって。

それがこれだ~1・2・3


2010041802.JPG


たぶん、サワ姉です(笑)だんだん、母まで自信がなくなってたよ。

そして、2度目のこんにちわのルークくん。

とっても落ち着いてました。かっこいい~


2010041803.JPG


僕も、こんな男になってみせます。

そして、そして、色々なブログで拝見していたモコちゃん。

僕より14日お姉さんなんだけど、本当にかわいくて、僕は照れました。

そんなモコちゃんの写真が・・・

これしかないの???もう母にはカメラもたせないよ!!!


2010041804.JPG


そして誘ってくれたココちゃん。

久しぶりだったけど、とってもディスクが上手で兄の僕は尊敬しました。


2010041805.JPG


今日は、たくさんのお友達に会えて嬉しかったです。

誘ってくれたココ母さん、そして遊んでくれたみなさん本当にありがとうございました。

また、参加できたらと思ってるので、これからも宜しくお願いします。


2010041807.JPG


あっ、父と母が初参加にして焼き芋をご馳走になったらしく、ありがとうございました!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はお疲れさまでした。
虎太郎は誰にでも優しいから問題少ない
ですね、早いうちに躾すれば後々楽です。
我が家の息子をカッコイイと言って頂き
有難うです、1歳6ヶ月にしてこの
落ち着き本当はもっとヤンチャナ時期
なのに、物足りない感じです。
DISCも出来る男にしなくちゃ!
また遊んでください。
ルーク父 2010/04/18(Sun)20:38:49 編集
ルーク父さん
昨日はありがとうございました。
こたろうはビビリなだけなんです(笑)
とにかく犬も人間も大好きなんで、飛びついたり、遊んでアピールがすごくて大変ですよ~
ルークは本当に貫禄ありますね!!
また、遊んでください♪
【2010/04/19 19:43】
無題
こんばんわ~♪
モコの飼い主チルで~っす!(軽いっ)

今日はお会いできて嬉しかったです。
サワちゃんとココちゃんにお世話になっている我が家にしてみれば、
すでに虎太郎君とはお友達気分なのです^^*
今度、ぜひ一緒に遊んで下さい!
そして、可愛いモコの写真撮って下さい(爆)
ではまた~☆
チル 2010/04/18(Sun)22:43:22 編集
チルさん
昨日はありがとうございました。
こたろうは遊ぼうアピールすごいんで、モコちゃんを驚かせてしまってごめんなさい。
私も勝手にモコちゃんブログとかみてファンだったんです。
今、うちの近くのペットショプにモコちゃんに似てるこいるんです!!
小さい頃のモコちゃんにそっくりで気になってます!!
【2010/04/19 19:46】
無題
おお~っ!
私が呑気に♪ソフトクリームを食べに行っている間に…f^_^;
ついに!青空教室にいったんですね~♪
チェダーが会った事があるのはサワちゃんだけっぽい?けど…なんだか面白そぅo(^-^)o(飼い主が…)
今度♪お話聞かせて下さい(^O^)
cheddar母 2010/04/19(Mon)08:09:35 編集
cheddar母
ソフトクリーム食べてる場合じゃありません。
けっこうチェダーにいいかも。
みんなディスクが上手で、お友達作りに最適です。
半分以上がボーさんでした。
きっと興奮しちゃうこと間違いなし(笑)
【2010/04/19 19:47】
無題
昨日は久々にコタ家に会えてうれしかった~♪

物議の写真は100%サワです☆間違ってたらコタをサワと名付けてうちのコにします!(←コタ父母にメリットないけど??)

またぜひ遊びましょうね~☆
サワママ 2010/04/19(Mon)11:11:06 編集
サワママさん
やっぱりサワちゃんですよね!!
サワちゃんのアップ撮ったから、絶対そうだと思ったんですが、あまりに似てました(笑)横のパヤパヤした毛の感じとか・・・
鼻のちょっとした模様でサワさんかな~と判断しました。さすが姉です。
また参加したいと思ってるんで宜しくお願いします!!
【2010/04/19 19:49】
無題
昨日はお疲れ様でした!!

お誘いして本当に良かったです♪
虎太郎くん、本当にいい子で、
すっかりみんなとも馴染んでいましたね♪♪

コタママさん、緊張していましたか?
ごめんなさい、気づけませんでした。

ココは、DISCが上手でもないですよ~汗汗

今は、ドロップができず、停滞しているんです。
私が、スローヘタだし、
指示の出しかたもヘタなので、
ココが苦労しています。

虎太郎くんも、コタパパも、
やってみれば、
ずっとずっと上手くなっちゃいます~

あのあとは、
人間だけのDISC投げ練習をしたんですよ。

コタパパさん、
是非また一緒に青空に参加して、
投げ練習しましょう♪

コタママさんは、
体が一番ですから、
車でゆったり見学していてくださいね♪
ココ母 URL 2010/04/19(Mon)11:35:53 編集
ココ母さん
昨日はありがとうございました。
私、柄にもなく最初は人見知りするんですよね(笑)
こたろうはとっても楽しかったみたいです。
今、こたろうに必要なものがレッスンできるので、本当にいいですね!!
こたろうは、他の子いたり、外だと、もう遊びたいって感じになって言うこと聞かないんですよ!!
また、参加したいと思ってるので宜しくお願いします!
【2010/04/19 19:52】
無題
コタさんお勉強お疲れ様でした♪
ほんとサワコタは写真によってそっくりなときがありますよねぇ~さすが、同じ血だ!

青空教室って何をお勉強するのですか?
皆さんのブログで拝見してて気になってました!
シュリの突撃オラオラを治せるなら、うちも参加してみたいですぅ!
RAM母 2010/04/20(Tue)01:21:01 編集
RAM母
うちも初めて参加だったんで、いつもどんなことしてるかわかんないんですが、
どんな状況でも飼い主に集中する訓練しました。コタにとっては一番必要な訓練なんでよかったです。
今度、参加してみてください~楽しいです!!
【2010/04/21 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved