忍者ブログ
Date:2024/04/26 (Fri) 21:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/08/15 (Sun) 19:39
ひさびさの更新です。ちゃんと生きてます(笑)

特に何かあったわけではありません。おサボり癖が爆発しただけです・・・

今日はこちらのお二方とDSで待ち合わせ

2010081502.JPG

シューちゃんと

2010081503.JPG

モッフモフのおけつのラーさん

2010081504.JPG

ニーズ兄も

2010081505.JPG

ニーズパパもラーさんに惚れてしまったようです(笑

今日のDSはこんな感じ

2010081508.JPG

シロクロだらけで誰が誰やらわかりませんよ

2010081507.JPG

たぶん・・・こんな感じ

間違ってたらごめんなさい

2010081501.JPG

今日も元気に遊びました♪

ご一緒した皆さん、ありがとうございました~
また遊んでくださいね~


おサボり爆発のこたろう印。次回の更新はいつになるやら・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントだ!!
誰が誰だか、わからないくらい
ボーダー祭りですね~^(笑)
コタ母さん、いよいよですね。
最後の一ヶ月、
体が重くて、本当に辛いでしょうが、
頑張れ~~~♪♪♪
ココ母 2010/08/15(Sun)21:13:16 編集
ココ母さん
コメントありがとうございます!!
今日はすごかったです。
牧場みたいでしたよ(笑)

いよいよ臨月突入です!
寝るのが苦痛なのと、まだ下がってないからか、食後に胃が圧迫される感じが辛いです。
あとは食後に無駄に唾液がでて気持ち悪くなってきます。

ココ母さんから頂いた絵本、今から読んで聞かせてます~

あとはチャイルドシート買えば準備万端です!!!!!
生まれたら報告します♪
【2010/08/15 21:26】
更新!
今日もご一緒できて
楽しかったです
ドボンもできたし~
ボーダー牧場だったし~

コタ母さん、体に気を付けて
ガンバ!!
応援してま~す
ニーズまま URL 2010/08/15(Sun)21:52:32 編集
ニーズままさん
昨日はありがとうございました!!
ボーダーすごかったですね♪
みんな個性があって、かわいかったです。ケンカもおきないし穏やかな時間をすごせました~。
あの後、平和園行っちゃいました(笑)
【2010/08/16 14:18】
お疲れさまでした
体調はいかがですか?
ちょうど、前の日、もう少しで生まれるのかな~
なんて、パパと噂していて…
お会いできてうれしかったです。

眠れない夜がくると思いますが、
生まれた瞬間、体が軽くなりますから、
もう少しの辛抱ですよ~
今よりも、産後の回復大事にして下さい。
生まれたら、連絡網で流して下さい!!
ロンママ URL 2010/08/16(Mon)21:45:49 編集
ロンママさん
この前はありがとうございました~
いつも昼寝ばかりしている者です(笑)

もうすぐ生まれて来ます~
楽しみですが、大変そうですね~

生まれたら、速攻で連絡網でまわします!!!宜しくお願いします!!
【2010/08/17 16:38】
無題
昨日はありがとうございました!
久々にお会い出来て嬉しかったです。
ボーダー祭り楽しかったですね~♪

もうすぐ賑やかになるコタ家、
BABYちゃんにお会いできるの楽しみにしてます☆
コタママガンバですよ~!!
RAM母 2010/08/17(Tue)00:18:57 編集
RAM母さん
この前はありがとうございました~
ボーダー祭りすごい迫力でしたね!!

もうすぐ本当に賑やかになりますが!!
この冬は無理かもしれませんが、春になったら子連れでラン行きまくります!!
遊んでください♪
ランチも行きましょう~
【2010/08/17 16:40】
いきたかったなぁ~
ちょうどこの日仕事でいけなかったんです~

チチもこの日の朝までライジングサンの仕事していたので日中は爆睡でしたし

コタちゃん立派な兄ちゃんになるべく頑張ってるかな?
コタ母さん次はベイビーちゃんのご紹介よろしくお願いしますね☆

頑張ってください!!
サワママ 2010/08/17(Tue)14:20:48 編集
サワママさん
お久しぶりです~
久しぶりにサワ姉に会いたいです~
予定日まで、まだまだ3週間あるんで、時間あるとき遊んでください。
座ってばかりなんですけどね・・・

動かないグータラ妊婦です・・・
【2010/08/17 16:43】
無題
おぉーっと!
ブログが更新されているー!!
お久しぶりです♪
みんな楽しそうですねo(^-^)o
チェダーも行きたかっただろうに…
飼い主頑張れず…この日は寝腐っていました…f^_^;
また今度ご一緒させて下さい(^O^)
チェダー母 2010/08/20(Fri)08:09:25 編集
チェダー母さん
白黒祭りすごかったです!!

また、時間あるときにいこう~
最近、バナスクとかいってないなぁ・・・
ディスクやるには狭すぎるもんね。
でも、チェダーがディスクやらないなら、コタと相撲だな♪
【2010/08/22 18:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved