忍者ブログ
Date:2024/03/28 (Thu) 22:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/08/22 (Sun) 16:13
午前中、いつものようにDSへ

さっそくロン君とプールへどぼん

2010082201.JPG

ロン君と違ってへっぴり腰・・・

2010082202.JPG

泳ぐ・・・というか、プールを食べてます(笑

泳いだあとはランで乾燥~

2010082203.JPG

午後からはArioでレッスン

レッスン前にチェダーと一戦

2010082204.JPG

さぁ!レッスンへ!



まぁ・・・それなりに頑張りましたよ(笑



レッスン終了後はお写真撮影

2010082205.JPG

(左から)チェダー、ふたば、こたろう

ふっちゃんに会うのは久しぶり

ちっちゃくてかわいいの♪


コタ母の中の人が出てくるまでもう少し

兄ちゃんらしくできるように、これからも頑張ってレッスンだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお世話になりましたー(^O^)
コタ泳げてうらやましいo(^-^)o
愛犬が犬かきするのを見るのが夢だったんだけどな…
チェダーは泳ぐどころか…ビビリ過ぎて、ドボンしたら大変な事になりそうですf^_^;
3ボーショット可愛い過ぎっ!(親バカです)
フタバちゃんを真ん中にすると…
両端のメンズは肉つき良いですね~f^_^;
チェダー母 2010/08/22(Sun)18:11:04 編集
チェダー母さん
いや、本当にかわいいです(笑)

でもチェダーは王子だし、ふっちゃんは姫だし・・・
コタはどうみてもお笑い担当だよ。
いっつもにやけてるんだよね。
どの写真も笑ってるんだよね。
レッスンはしばらくいけそうもないけど、土日で予定あえばどっか行きましょう♪
【2010/08/22 18:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved