忍者ブログ
Date:2024/04/26 (Fri) 02:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/04/25 (Sun) 21:03


今日は午後の学校を無事に終えられるよう、父と母が僕をランに連れて行ってくれたよ♪

少し疲れたくらいがちょうどいい僕です。

今日は、いつも小さいワンが使ってるスペースが貸切だったので、小さいワンも一緒!!

慣れない環境に僕はドキドキ・・・

前に来た時にもいた柴くん。なぜか前の時同様、僕を気にいってくれてる。


2010042503.JPG


どこにいても後ろを向けば、笑顔でついてきている・・・


2010042506.JPG


僕の何がいいのかな?

ちょっと意地悪する僕。そして逃げる彼?彼女?


2010042505.JPG


でも、やっぱり笑顔でついてくるのだ。

きっと、僕が男前だからだな。ふふふ


2010042504.JPG


最近、ディスクを練習してます。

少しずつ上達する僕に、投げるのがどんどん下手になる母(笑)

2010042501.JPG


しっかり訓練お願いします・・・

とにかく取りにくいです。低いし、曲がるし、最悪です。


2010042502.JPG


さぁ、木曜からは父が連休だ!!!

それまでお留守番頑張りま~す。

あっ、今日は混合ワクチンうったんで、おとなしく寝ます。おやすみなさい☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
柴ちゃんと仲良く出来るのは多分血筋でしょう♪

サワも柴っこ大好きです☆
同じ誕生日だからワクチンも近いはずだけどウチは来月末あたり
先に狂犬病を打ちました♪

まだ寒いからディスクの練習もほどよくしてくださいね~お体大事に☆
サワママ 2010/04/26(Mon)16:36:51 編集
サワママさん
やっぱりサワ姉さんも、柴っこ好きなんですね!!
コタも好きだし、しかも好かれます(笑)
逆に苦手なのは、鼻ぺチャな子かな・・・
近寄ってもこないし、コタもけっこう警戒します。
うちは、来月に狂犬病です~
【2010/04/27 19:33】
無題
うちのココも柴ちゃん大好きですよ~♪

そっか、血筋か~!!!

ディスク、焦らずノンビリと楽しみましょう♪
だって、
この先あと何年何年も楽しめるものですもんね♪
ココ母 URL 2010/04/27(Tue)10:46:21 編集
ココ母さん
ココちゃんもですか~
柴ちゃんは私も好きなんで、とっても癒されます。
ディスクは、コタ自身がそんな執着してないんですよね・・・
なんで、やっぱり遊び程度になりそうです。
ボールの方が好きだし、必ず持ってくるし、放してくれるんです。
また今度、青空さんに参加させていただくんで、宜しくお願いします!
【2010/04/27 19:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved