忍者ブログ
Date:2024/04/26 (Fri) 23:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/06/13 (Sun) 20:57

とっても暑くなった土曜日。

この日はチェダーとシューちゃん・ラーさんとドッグストックで待ち合わせ♪

きてすぐに日陰で休むチェダーとシューちゃん。

せっかくなんだから遊ぼうよ~

2010061301.JPG


この日はとっても暑く28度近くまでいったんだって。

ニーズくんも、パパさんにプールに投げ込まれてたよ。

水もしたたるいい男~

2010061309.JPG

涼しそうでいいね~♪

なんて他犬事の僕。その後悲劇が・・・・

2010061303.JPG

父に投げ込まれる僕。

初体験の僕は、もう必死!!!

誰か助けて~

2010061305.JPG

どうにか自力で助かりました・・・

シューちゃんまで投げ込まれる事に・・・

2010061306.JPG

でも余裕の表情です・・・

でも、けっこう涼しくてクセになりそうな僕です。

2010061307.JPG

その時ラーさんは・・・

一発目で溺れかけたラーさんはプールに近寄る事がなく、じっと待ってたよ。

この日、シューちゃんが足を痛めちゃったんだけど大丈夫かな?

とっても心配な僕です。

シューちゃんもあっつ~い!!!

2010061302.JPG

チェダーもあっつ~い!

チェダーはディスクとったら、そのまま日陰に持ち込んでたよ(笑)

2010061308.JPG

僕も暑かったけど、けっこうタフマンです!!!

これで20日の大会も・・・暑さにだけは負けはなさそうだな。ふふ。

2010061304.JPG

最後は、母のお気に入りの一枚。

ロンくんです!!!

とってもかわいい~惚れてまうやろ~の一枚でした!

20日、見かけたら声かけてください。

笑いとるの頑張りま~す。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロンがいる♪
暑い日が続いていますね。
ロンもプールへドボン!!しました~

~惚れてまうやろ~なんてありがとうございます
なんだか恥ずかしいですね
~気をつけなはれや~でしょうか(笑)

20日見に行きますよ~
ロンママ URL 2010/06/13(Sun)21:10:52 編集
ロンママさん
コメントありがとうございます!!
惚れないように気をつけます(笑)

20日は本当に楽しむつもりで頑張ります。
ロンくんのジャンプすごいですよね~
虎太郎は飛び方がわからないのか、重いのかわかりませんができません。

今度教えてください~
【2010/06/13 21:24】
ニーズもいる♪
昨日は暑い中お疲れ様でした~
ニーズは今日もドボンでした(笑)
夏の間はドボンの悲劇は(笑)
続きそうだね~

水も滴る・・
うれし~です

20日楽しみましょう♪

ニーズまま URL 2010/06/13(Sun)21:26:06 編集
ニーズままさん
昨日はありがとうございました。
今日は青空教室に参加させていただきました。

父は投げ練のため、夕方に一人で公園に行ってました。
かなり不安なご様子です(笑)

20日はご迷惑かけすると思いますが、宜しくお願いします!!
【2010/06/13 21:30】
無題
昨日はありがとうございました♪
コタさん&コタパパすごい上手になってて驚きです!
カッコよかったですよ~☆
20日応援行けなくて残念です・・
楽しんできてくださいねー♪

コタさんの初泳ぎもお見事!でしたね。
今度は川か海で泳ぎましょ~☆
RAM母 2010/06/14(Mon)03:08:44 編集
RAM母さん
虎太郎は案外泳ぎが好きだと思います!!
今日もドッグストックいったんですが、プールの入り口の前で待ってるんですよ(笑)さすがに夜は乾かないと思ってやめました・・・

また、近いうちに遊んでください~

またお誘いしちゃいます~
【2010/06/14 21:39】
無題
先日もお世話になりありがとうございます\(^ー^)/
良い天気でしたねー♪
しばらく会わないうちに…
コタ&コタ父のディスクがすごく上達しててビックリしました(^O^)
私も今日こそ練習を(^o^)/と思ってたのですが…
結局あまりしてないし…f^_^;
あの暑さの中でもパワフルなコータに感心してました♪
今週末もよろしくお願いしますo(^-^)o
cheddar母 2010/06/14(Mon)08:27:30 編集
cheddar母
あの日のチェダーちょっとうけた。
いつもコタしかみてないからわからなかったけど、コタってけっこうタフなのね・・・
でも、飼い主は暑さが苦手で日曜日軽くクラッときました(笑)
20日の天気が雨になってるから大至急テルテル坊主の作成願います
【2010/06/14 21:41】
楽しそう♪
お久しぶりです。この、写真の「チェダーさん」の下に載っているのは、コタローですか??とても、可愛い顔してるウ~☆
 20日、応援には行けないかもしれませんが、、、。頑張って下さい♪
 では、お疲れ様でした★
バズ☆ママ 2010/06/16(Wed)17:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved