忍者ブログ
Date:2024/05/06 (Mon) 15:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/03/13 (Sat) 21:09
1ヶ月ぶりの僕の日記。

母のお腹の中で僕の弟(?)が暴れてるんだってさ。

ご飯が食べられなくて痩せたって言ってよろこんでる(笑)

2010031301.JPG

馬アキレスで修行中。

おいしいものには我慢がつきもの


ある日のグリド、ディスクの練習だよ

2010031304.JPG

僕の華麗なキャッチを・・・

2010031302.JPG

って・・・あれ?!(笑)

2010031303.JPG

取れませんでした・・・(笑)


ちゃんと取れることだってあるんだよ!

ちょっと変な格好だけど

2010031305.JPG

僕がキャッチできないのは、上手に投げられない父が悪い。

父のトレーナー募集します(笑)


PR
Date:2010/02/13 (Sat) 19:55


今日は久しぶりに遊びに連れていってもらえた~(涙)

最近、母の調子と、僕の足の調子が悪く、なかなか遊びにいけなかったのです。

っと言うことで久しぶりの僕を見てください!!

今日はラム家にお誘いいただきドックストックに行ってきたよ~

2010021308.JPG


このかわいいらーさんのおちりに会うのも久しぶり♪ でへ♪

シューちゃんは相変わらず元気いっぱい!!

今日もお洒落してたぞ!僕は早々に裸になったのだ!

2010021306.JPG


最初は全然遊べなかったシューちゃんとも、今はとっても仲良く遊べるよ♪

僕、シューちゃん大好き♪

僕のお山だぞ!女子禁だぞ!と言わんばかりの僕です。

2010021307.JPG


まっ、この後すぐに僕がおりました・・・

今日は、もう一つ嬉しい出会いがあったよ!

色々なブログを見て父と母が会いたがってたニーズくんが来ていたんだ♪

2010021305.JPG


とっても、頭がよくって憧れちゃうよ・・・

ディスクも上手だし、とってもかっこよかった・・・

僕も負けられない!!

でも、うちの父と母はディスクを教えるの下手なんだよね。

そしたらね、ニーズくんのパパが教えてくれた!!

2010021303.JPG


とっても楽しくって、いっぱいいっぱい遊んでもらって、教えてもらった。

本当に楽しかったなぁ・・・

僕、またお会いしたいです。

そして、ニーズくんママにディスクまで頂いちゃいました。

本当に本当にありがとうございました。

2010021309.JPG


ラーさんも元気に遊んでたよ。

こんなラーさんも素敵♪

途中で助っ人登場!!もちろんシューちゃん♪

2010021310.JPG


私が相手よ!!!シューちゃんかっこいいぞ~!!

ラーさんはやっぱり癒しです。

お山に登ってすりすり♪

2010021304.JPG


ちょっと悪い笑みを浮かべてるラーさん(笑)

3時間近く遊び、僕は足が少し痛くなってしまったんだ。

っということで解散。

帰ってからのお楽しみは・・・

ラム母さんから貰ったおいしいガム。

もう僕は虜になりました。ラム母さんありがとう!

2010021302.JPG


そして、ニーズくんママから貰ったディスク!!

僕、いっぱい練習してうまくなります!!ありがとうございました!!


2010021301.JPG


今日は、久しぶりにいっぱい遊べて、ディスクも教えてもらえて最高の一日だったよ。

ラム母さん、ラーさん、シューちゃんお誘いありがとう♪

そしてニーズくん一家の皆様。

初対面の僕にいっぱい優しくしてくれてありがとうございました。






Date:2010/01/31 (Sun) 19:34

僕の朝は、父と母の様子を伺うことからはじまります。

父が早起きし、散歩の連れて行ってくれる時は留守番が多いです。

逆に、のんびり寝てるときは・・・一日遊んでくれます!!

この日は、のんびり寝ていた父と母。

やっぱり連れて行ってもらえました~♪

バナスクです!!

今日の待ち合わせはチェダーなのだ♪

チェダーはパパとママと温泉に行くんだって!!その前に遊びに来てたよ!!

僕も行く予定だったんだけど、母の体調が悪いので行けなくなったんだ・・・


2010013101.JPG


チェダーとは仲良しなんだよ!!

追いかけたり、追いかけられたり・・・

この日チェダーは、僕のことを文句いいながら追いかけてたよ(笑)

僕もよくやるから気持ちわかるよ・・・

俺が先だ~!!!



2010013104.JPG


チェダーママは僕のことをよくわかってくれてるから、僕はおもっきり飛びつく。

これ、ルール違反です。ごめんなさい。

2010013103.JPG


雪山の上で遊んだり、ボールで遊んだり、とっても楽しかったよ。

チェダーは温泉に行くから途中で帰っちゃったんだ・・・しょんぼり。

でも、もう一匹お友達がいたんだよ!!

バナスクでよく会ういっちゃんだよ。いっちゃんも大好きな僕。


2010013102.JPG

いつも遊んでくれてありがとう、いっちゃん!!

僕はタフなのか、お友達がどんどんいなくなるの・・・

僕がきて3時間過ぎた頃、とっても大きなお友達。

セントバーナードさんが2匹。

ちょっとビビリの僕はこれが精一杯でした。


2010013105.JPG


この日、たっぷり遊んで帰ると、もう一つ嬉しいことが。

チェダーのママさんからプレゼントもらっちゃった!!

2010013106.JPG


早くあけてくれ~

すぐに破壊するなよ!!!と母に言われました。


2010013108.JPG


とってもかわいい天道虫さんのぬいぐるみ。

僕の背中であそばないで~ ひえ~

2010013107.JPG


この後、破壊するという理由で取り上げられました!!

チェダーママ、とっても気にいったよ!!どうもありがとう!!

そうそう、僕は今日バリケンってものを買ってもらったよ。

そこに入る練習をしてるよ!僕がんばる!!



Date:2010/01/24 (Sun) 19:53

今日は僕の1歳の誕生日。

さぞかし楽しいサプライズが待ってるはず・・・

が・・・

2010012404.JPG

一番最初に連れて行かれたのは、爪きりと足の裏のパットのお手入れ。

そんなの望んでないんですけど?

そして、行ったのが久しぶりのモエレ公園。

夏より人が多いこの時期。

僕は父と雪山のぼり♪ 母はすぐにダウン。


2010012401.JPG


けっこう足場も悪く、母には無理だから下で待っててもらい、僕と父は頂上に!


2010012402.JPG


その後は、雪の中で遊んだんだけどね・・・

近くでノーリードで遊ぶワンコが2頭。 僕はリード付。

そんなのつまんな~い!!!


2010012403.JPG


でも、リードははずしてもらえず・・・

遊ぶ相手もいないから父に遊ぼうポーズ炸裂したり、雪球キャッチしたり・・・


2010012405.JPG


ここでも母がダウン。

そして、お次は誕生日なのにレッスンだとよ・・・

でも、でも、レッスンには僕の大切なふっちゃんも来てた♪

2010012407.JPG


かわいいでしょ♪ かわいいでしょ♪

ふっちゃんも今日で1歳なのよん♪

2010012406.JPG


レッスンも終わり、やっときた~!!

お待ちかねの誕生日ケーキ♪

じゃじゃ~ん!


2010012408.JPG


これは、ふっちゃんママから貰ったのだ♪ うまそ~


2010012409.JPG


誕生日なのに試練が続くよ。

『待て』 とか言うなよ!!!


2010012410.JPG


やっと食べる体勢に入ったのに、また待たされる僕。


2010012411.JPG


この後、無事に頂きました♪

うまかった~

それで?プレゼントはなんだろ??? ワクワク♪

え?

え?

買い忘れただって~?!

まぁ、今年だけは許してあげるよ。来年しっかりやれよ!!











Date:2010/01/23 (Sat) 20:40

今日は久しぶりに遊びに行けたよ♪

誰と遊んだと思う?

はじめましてのココちゃんです。僕より2ヶ月年下の女の子です。

2010012304.JPG


僕とはお父さんが一緒だから、親戚になるのかな?

初めてだけど仲良く遊べたよ♪


2010012303.JPG


なかなか実現しなかった対面。

ココママさんに誘っていただき、やっと実現したんだよ!

コタパンチだ~


2010012305.JPG


ココちゃんは僕より8キロくらい軽いんだ。

とってもスリムなココちゃん。

ちょっとメタボな僕・・・でも身軽だぜ!


2010012306.JPG


ココちゃんが優しかったから、ちょっと乗ってみたりなんて・・・

父に怒られちゃった。ショボーン


2010012301.JPG


とっても楽しい時間もあっという間。

ココちゃんとは気が合いそうだな♪


2010012302.JPG


この後はココちゃんのおうちにお邪魔しました~

とっても素敵なおうちに、綺麗なママと、かっこいいパパ、そしてキュートな子供達!!

僕はうっきうきだったよ♪

パパの上に逃げるココちゃんを追い詰める僕。


2010012309.JPG


ココちゃんはこんなおうちに住んでいて幸せだな~

とってもふかふかのソファー♪ ちょっと貸して~


2010012308.JPG


今日は、父も母もとっても楽しかったみたい。

父は素敵な家に感動し、『家欲しいな~』 だって(笑)

母はかわいい子供に感動し『早く産まれないかな~』 だってさ。

そうそう、母のお腹に赤ちゃんいるんだって。

僕の弟になる予定。僕の弟なんだから名前は虎次郎だぞ!!


2010012307.JPG


今日は、楽しい時間をありがとうございました。

ココ家の皆様、お世話になりました。

また、時間があったら遊んでください!!!





<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved