忍者ブログ
Date:2024/04/24 (Wed) 09:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/04/18 (Sun) 18:56


今日はココちゃんのお母さんに誘ってもらって、青空教室に行ってきたんだよ。

たくさんのお友達と広い草原でのびのびレッスン♪

僕はお外だと遊んでいいのかと思って誘いまくり。

うちの母は、初めてで緊張のあまり写真を撮り忘れ・・・

ってなことで、写真が全然ないのです(笑)

サワ姉も来てたよ~ひっさしぶり~


2010041801.JPG


サワ姉の横顔がうちで物議をかもしだしてました。

父が、僕だって言うんだよ・・・とってもそっくりなんだって。

それがこれだ~1・2・3


2010041802.JPG


たぶん、サワ姉です(笑)だんだん、母まで自信がなくなってたよ。

そして、2度目のこんにちわのルークくん。

とっても落ち着いてました。かっこいい~


2010041803.JPG


僕も、こんな男になってみせます。

そして、そして、色々なブログで拝見していたモコちゃん。

僕より14日お姉さんなんだけど、本当にかわいくて、僕は照れました。

そんなモコちゃんの写真が・・・

これしかないの???もう母にはカメラもたせないよ!!!


2010041804.JPG


そして誘ってくれたココちゃん。

久しぶりだったけど、とってもディスクが上手で兄の僕は尊敬しました。


2010041805.JPG


今日は、たくさんのお友達に会えて嬉しかったです。

誘ってくれたココ母さん、そして遊んでくれたみなさん本当にありがとうございました。

また、参加できたらと思ってるので、これからも宜しくお願いします。


2010041807.JPG


あっ、父と母が初参加にして焼き芋をご馳走になったらしく、ありがとうございました!!!




PR
Date:2010/04/11 (Sun) 20:24

昨日はおとなしくしてた僕。

今日は朝からドッグストックに行って来たよ♪

僕を待ち受けていたのはサルーキーのロミさん。

とっても俊足です。僕はヒーヒー言って追いかけたよ。


2010041101.JPG

すぐに泥んこになり、すぐさまレインドッグを装着される僕。

ちょっと小さめだし、穴も3つ開いてるよ(笑)

でも、とっても楽しいよ♪


2010041102.JPG


今日はとっても気が合うお友達がいたよ。

スタッフさんのおうちのハムさん、5歳!!

2010041103.JPG


とっても優しくて、僕は大好きになっちゃった。

本当に僕と気が合うんだ。

って、そう思ってるの僕だけ???

心を許しすぎて、こんな格好まで・・・みるなよ~


2010041104.JPG


そして、ちょっと休憩。休憩中の僕は・・・

職人みたいになっちゃってます。


2010041105.JPG


そして、今日の待ち合わせは~

じゃじゃじゃじゃ~ん!!!チェダー!!!

2010041106.JPG


なんで僕が後ろなんだよ?

次は僕が前だぞ!!!


2010041107.JPG


なんだかんだで、チェダーとは仲良しの僕。

でも最近のチェダーは、ディスクに夢中さ。

僕も一芸身につけたいです。

この後、帰って寝ようと思ったら躾教室に連れて行かれた僕でした。



Date:2010/04/04 (Sun) 20:58

今日は待ち合わせだ!!!

場所はドッグストック。その前に母の車でお迎えに行ったのは・・・

久しぶりのチェダー!!

2010040401.JPG


何ヶ月ぶりかな?

大好きなチェダーと再会できてウハウハの僕。

でもお楽しみはもう一つ。

シューちゃんと、ラーさんとも待ち合わせ♪

2010040408.JPG


今日は、みんな泥んこになって遊んだよ。

今日のドッグストックはボーダー祭り。

僕達の他にもたくさんのボーダーさんが♪

まずはシューちゃんとかけっこだ~

2010040406.JPG

シューちゃんもチェダーも速いよ・・・

チェダーはとっても運動神経抜群!!

僕の父とディスクで遊んでたよ。こんなのも余裕でおりゃ。

2010040405.JPG


今日の僕は相変わらずマイペース。

でもね、僕よりマイペースな方います。

今日は遊びに誘ってみたよ♪

ねぇ、たまには遊ぼうよ?

2010040403.JPG


しつこく誘う僕、虎太郎です。

嫌がるラーさん。でも僕は誘い続けます(笑)


2010040404.JPG


あきれたラーさんは、はいはいこれでいいの?

って感じで遊んでくれます。ラーさんてばおっとな~

2010040402.JPG

でも、最後はラーさんものってきてくれたんだよ。

僕の粘り勝ちです!!!

2010040407.JPG


帰りは、みんな泥だらけだったんで、シャワーを借りて足を洗って帰ってきたよ。

とっても楽しい一日だったな。

また、遊んでください。

チェダー・チェダーママ、シューちゃん・ラーさん・ラム母さん

今日はありがとうございました。汚い足で飛び掛ってごめんなさい!!!




Date:2010/03/23 (Tue) 21:01


初めてお山のランに行ったよ♪

サワ姉ちゃんと、シューちゃん・ラーさんがいると聞きつけ

予定をキャンセルしてランに行ったんだ!!!

僕好みのラン♪  走るのもたっのし~

2010032306.JPG


この日はいっぱいお友達がいたんだけど・・・

母の更新が遅すぎて、はっきり言って忘れちゃった(笑)

でも、とにかく楽しかったんだ!!!

2010032305.JPG

大きいお友達いっぱい。

僕、大きいお友達って大好き!


2010032303.JPG


ちょっと脱線して、溝に落ちたりもしたけど・・・どんまい僕


2010032301.JPG


相変わらず仲良しのサワ姉さんと、シューちゃん。


2010032302.JPG


それをうらやむ虎太郎1歳。

僕、レディースに負けないよう、男になります!!!

2010032304.JPG


やっと、母のお腹が落ち着いてきたんだって。

それに暖かくなってきたからね!

どんどん遊びに連れて行ってもらう予定。

僕を遊びに誘ってください。




Date:2010/03/14 (Sun) 17:53
今日は僕がこの家に来てちょうど1年

2010031401.JPG

こんなにかわいらしかった僕

色々大変だったけど、あっという間の1年

もっともっと良い飼い主になるように父と母を教育しようと思います。


記念すべき1周年のこの日、しつけ教室のレッスンもあったよ

レッスンに行く前に、ふっちゃんとバナスクで待ち合わせ

2010031402.JPG

2010031403.JPG

まだまだ未熟な父と母だけど

みなさま、これからも宜しくお願いします。


<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved