忍者ブログ
Date:2024/04/24 (Wed) 14:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/06/20 (Sun) 20:26

2010062001.JPG

初めてのディスクの大会

父はとっても緊張していました。

なぜか母も緊張していました(笑)


それでは、僕の勇姿を・・・・


・・・・・


・・・・・


写真は?


母 「緊張していて写真撮ってる余裕がありませんでした」


・・・・・仕方がないので、文字だけでも報告を


父 「記憶がありません」


・・・・・


・・・・・


・・・・・


これ、もらったよ。

2010062003.JPG

1ヒート目:華麗に3ptゲット

2ヒート目:素敵に4ptゲット

各ヒートで1投ずつキャッチで合計7ptだったよ


父にはもっと上手に投げれるようになってもらわないと困るな。


ご一緒したみんなの写真も

ボケボケだったり、角度が悪かったり・・・・

母には写真の練習をしてもらいましょう。

2010062004.JPG

チェダーもレトリーブで初参加!

2010062005.JPG

ココちゃんも僕と同じビギナーで頑張ったよ♪

2010062006.JPG

今日も真摯なルークさんはオープンに参加

ルークさんのパパは投げるの上手で羨ましいな。

2010062010.JPG

(ボケボケ写真でごめんなさい)

(ディスクに名前書いてあるから)たぶんボブさん・・・・

今度ランでも一緒に遊んでください!

2010062008.JPG

そしてニーズさんとニーズ兄!

とってもかっこよかったです!

2010062007.JPG

みんなの応援にきてくれたロン君♪

2010062009.JPG

こちらは、はじめましてのバズ君。母のお仕事のお友達だよ。

2010062002.JPG

ニーズ家の皆さん、たいへんお世話になりました。

ボブ家、ルーク家、ココ家、チェダー家、応援に来てくれたみんな

ありがとうございました!


とっても疲れたけど、もっと練習してまた出てみたいな。


ではでは、みなさんお休みなさい・・・・。

PR
Date:2010/06/13 (Sun) 20:57

とっても暑くなった土曜日。

この日はチェダーとシューちゃん・ラーさんとドッグストックで待ち合わせ♪

きてすぐに日陰で休むチェダーとシューちゃん。

せっかくなんだから遊ぼうよ~

2010061301.JPG


この日はとっても暑く28度近くまでいったんだって。

ニーズくんも、パパさんにプールに投げ込まれてたよ。

水もしたたるいい男~

2010061309.JPG

涼しそうでいいね~♪

なんて他犬事の僕。その後悲劇が・・・・

2010061303.JPG

父に投げ込まれる僕。

初体験の僕は、もう必死!!!

誰か助けて~

2010061305.JPG

どうにか自力で助かりました・・・

シューちゃんまで投げ込まれる事に・・・

2010061306.JPG

でも余裕の表情です・・・

でも、けっこう涼しくてクセになりそうな僕です。

2010061307.JPG

その時ラーさんは・・・

一発目で溺れかけたラーさんはプールに近寄る事がなく、じっと待ってたよ。

この日、シューちゃんが足を痛めちゃったんだけど大丈夫かな?

とっても心配な僕です。

シューちゃんもあっつ~い!!!

2010061302.JPG

チェダーもあっつ~い!

チェダーはディスクとったら、そのまま日陰に持ち込んでたよ(笑)

2010061308.JPG

僕も暑かったけど、けっこうタフマンです!!!

これで20日の大会も・・・暑さにだけは負けはなさそうだな。ふふ。

2010061304.JPG

最後は、母のお気に入りの一枚。

ロンくんです!!!

とってもかわいい~惚れてまうやろ~の一枚でした!

20日、見かけたら声かけてください。

笑いとるの頑張りま~す。

Date:2010/06/05 (Sat) 18:07
みなさん こんにちわ。

こたろうです。

僕のこと忘れてませんか?ちゃんと生きてますよ。

母に日記さぼらないようキツク言っておきます。


今日はドッグストックへ行ってきたよ。

2010060501.JPG

シロクロ祭り(笑)

僕どこだ?

2010060502.JPG

モモさんもいらっしゃいました。

2010060503.JPG

ニーズパパにディスクで遊んでもらったよ。

ありがとうございました。

2010060504.JPG

6月20日に何かあるらしいけど

なにやら父はお悩み中

レトリーブ?ディスク?

遊べるなら僕はなんでもいいよ。


Date:2010/05/05 (Wed) 21:12

樽川公園に行ってきたよ

人間・・・多くない?(笑)

2010050505.JPG

2010050504.JPG

大混雑のランだけど

今日も楽しく遊べました

2010050508.JPG

2010050507.JPG

2010050506.JPG

ところが

おうちに帰って足を洗ってると・・・

なんか痛い・・・かも

2010050501.JPG

足の裏、擦りむけちゃったよ・・・

2010050502.JPG

絶対安静ってなんですか?おいしいの?

2010050503.JPG

たいくつだ~

誰かあそぼ~

Date:2010/04/25 (Sun) 21:03


今日は午後の学校を無事に終えられるよう、父と母が僕をランに連れて行ってくれたよ♪

少し疲れたくらいがちょうどいい僕です。

今日は、いつも小さいワンが使ってるスペースが貸切だったので、小さいワンも一緒!!

慣れない環境に僕はドキドキ・・・

前に来た時にもいた柴くん。なぜか前の時同様、僕を気にいってくれてる。


2010042503.JPG


どこにいても後ろを向けば、笑顔でついてきている・・・


2010042506.JPG


僕の何がいいのかな?

ちょっと意地悪する僕。そして逃げる彼?彼女?


2010042505.JPG


でも、やっぱり笑顔でついてくるのだ。

きっと、僕が男前だからだな。ふふふ


2010042504.JPG


最近、ディスクを練習してます。

少しずつ上達する僕に、投げるのがどんどん下手になる母(笑)

2010042501.JPG


しっかり訓練お願いします・・・

とにかく取りにくいです。低いし、曲がるし、最悪です。


2010042502.JPG


さぁ、木曜からは父が連休だ!!!

それまでお留守番頑張りま~す。

あっ、今日は混合ワクチンうったんで、おとなしく寝ます。おやすみなさい☆





<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved