忍者ブログ
Date:2024/04/25 (Thu) 18:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2011/03/05 (Sat) 16:54

今日はいつもの土曜日を過ごしました~

ドッグストックに行ったら、ロンくんとエルくんがいました♪

さっそくロンパパ大好きなコタはストーカーになってました。

そして久しぶりにロンママがいる~嬉しい~

復帰おめでとうございます♪ 無理しないでくださいね~

いつもながらロンくんのジャンプかっこいい~


2011030508.JPG


さすがのロンくんも飛んでる時はかわいい顔も崩れてる??

っと思いきや・・・・

やっぱりアイドル顔です♪


2011030509.JPG


エルくんはじーっとパパさんの足元を見つめてます。

辛抱強い忠犬エル。


2011030502.JPG


そして、少ししてニーズくん登場♪

今日はパパとママと・・・

あれ?あれ?兄さんがいな~い!!!!!

風邪お大事にしてください~

ニーズくんもかっこいいのよ~

もうすごいのよ!!!

飛びます♪ 飛びます♪


2011030504.JPG


そんなニーズくんの爪の垢でも飲ませたいコタ。

ニーズパパさんに集中~

その集中が飼い主の時にも欲しいです・・・


2011030505.JPG


そしてエルくんも入って3ショット!!!

みんなかわいいでしょう~♪


2011030507.JPG


そしてパパさんに抱っこされてトローンのエルさん。

この顔たまらんです。


2011030503.JPG


みんな華麗にディスクをやっていますが・・・

コタはといいますと・・・

こんな感じです。待ってます。飛べません。


2011030510.JPG


ニーズ&エルのワンプロ。

これこれこれ~

こういうの好きなんです私。


2011030511.JPG


そして今朝の娘っこ五ヶ月。

洗濯後にかごに入れられてます。

ちなみにコタはこのかごが大の苦手。すぐ逃げていきます。


2011030501.JPG


そしてもう一枚。

ひな祭りの日の娘っこです。

お向かえさんのおばぁちゃんがちらし寿司を作ってくれました~


2011030512.JPG


今日もたくさん遊んでもらって大満足のコタでした。

今日もいっぱい遊んでいただいてありがとうございました~

またお願いします♪





PR
Date:2011/02/23 (Wed) 21:35

昨日はココ家で開催の親戚会に参加させて頂きました~

参加犬は・・・

主催犬のココちゃん♪


2011022310.JPG


そしてサワディちゃん♪

さすが親戚会。

この写真みて、コタ父は『これコタ?』って言ってました。


2011022311.JPG


そして靴下を狙いまくるコタ。

ココ母さんのルームシューズにお花がついていて

それをガジガジしてます。すいません・・・


2011022303.JPG


叱られると私の靴下を狙ってきました。

これには深いわけが・・・

コタ父がコタに『靴下ぬがせて~』ってやってるんです(笑)


2011022308.JPG


途中ココ母さんが家主ながら外出(笑)

ココちゃんはしょんぼり。

ドアを見つめるココちゃんの背中が寂しそう・・・


2011022304.JPG


ココちゃんが誘ってくれたりして一戦しました♪

なんだか誘い合うのに絡まない親戚達


2011022301.JPG


とっても気にしてるのに・・・

とっても遊びたいのに・・・

自分が子供の時に男の親戚と話せなかったのと同じ気持ち?


2011022302.JPG


サワ姉さんとは誕生日も同じの1歳違い。

何もされてないくせに一目おいてます。

なんでなんでしょう?

これまた、姉に従う弟の気持ちなんでしょうか?

サワ父さんに抱っこされて、なんとか目をみれました(笑)


2011022305.JPG


でも、その後は目をそらすコタ。

そんなに気にしなくても、サワちゃんが相手にしてないからご安心を!!!

きっとサワちゃんは耳元で・・・

『なんなの?私なんかした?』 って言ってそう(笑)


2011022307.JPG


親戚ながらとっても絡みの少ない彼ら。

もちろん記念撮影は・・・

めっちゃ微妙な距離です。


2011022309.JPG


でも飼い主は美味しいもの食べて満足してました~

こんな会を開催してくれてココ母さんありがとう♪

またよろしくお願いします!!!

ご一緒してくれたサワ家の皆様ありがとうございました~

とっても楽しい時間をすごせました♪




Date:2011/02/20 (Sun) 19:01

今日もお山のランにGoGo~♪

お山に行くのは目的があります・・・

コタの同胎さんだと思われるレディが来てるんです!!!

会いたくて会いたくて・・・

でも今日も会えず・・・会いたい気持ちが募ります~

今日ご一緒してくれたのはこのお二方です。


2011022013.JPG


ラーさんとシューちゃん。

今日はコタのテンションも高く、シューちゃんと戦いました!!!

写真を一気の披露しちゃいます♪

ワンプロしてみたり・・・


2011022005.JPG


シューちゃんに狩られてみたり・・・

コタの顔が必死すぎますが何か??


2011022007.JPG


ちょっとコタパンチで反撃してみたりもしました。


2011022009.JPG


でもやっぱりシューちゃんは強くて・・・

こんな顔で狩ってきます(笑)


2011022016.JPG


だからコタも反撃してみます。

すごい顔で反撃!!反撃!!

でも反撃する時は、近くに人がいる時です。

はい、へたれ決定。


2011022010.JPG


でもね、でもね・・・

今日は今までで一番戦えたかもしれません。

コタの勇姿を一気にドドーン。


2011022018.JPG


2011022017.JPG


2011022019.JPG


一緒に並んだりなんかしちゃってね。

内心ドキドキしてるんだけどポ-カーフェイス。


2011022015.JPG


私が手加減してあげてるのよ!!!

っと言わんばかりのシューちゃん。かわいい~かわいい~♪


2011022006.JPG


ラーさんも交えて3人で走ったりもしてました~

走るのは得意のコタ。

逃げ足速いんです。

自分で誘って逃げるタイプ、それで最後に狩られるのよね。かっこ悪。


2011022011.JPG


今日も一日大満足のコタでした。

帰ってから地獄のシャンプーとも知らずに・・・・


2011022014.JPG


余談ですが。

金曜日にコストコ行って来ました。

目的はサワ家のブログに載っていたコタのベット。

でも売り切れだったんです。

代わりと言ってはなんですが・・・いやいや何も買わないとか寂しいし・・・


2011022002.JPG


肉ばっかりやん。

『だから太るんだよ~』って声が聞こえてきます。

小分けして冷凍したら冷凍室がいっぱいです~(笑)


2011022001.JPG


そして、これまたおまけ。

『離乳食はじめました』の娘っこ。

すごいんですよ!!!

スプーンを持ってる私の手を掴んで自分の口に持っていくんですよ。

誰ですか???

『さすがコタ家のうちの子だ!!』 なんて言ったのは。


2011022003.JPG


そんなこんなで今週も出張の父。

またしばらくコタのテンション低い日が続きます。


ご一緒してくれたラムシュリ家ありがとうございました~

また遊んでください♪






Date:2011/02/13 (Sun) 08:11

皆様、明けましておめでとうございます!!!

自分達でもビックリするほどの放置をしてしまいました。

見てくれる人いるかな?まぁ、いっか!!

今年も宜しくお願いしま~す♪

さて、昨日はお山のランに行ってきました~

ご一緒してくれたのは・・・

2011021303.JPG

とっても絵になるモデルのシューちゃん♪

2011021304.JPG

相変わらず、みんなの癒しのラーさん♪

2011021305.JPG

最近、ケンカ早いコタですが・・・

昨日はへたれキャラに戻ってました~♪

飼い主は安心・安心!!

2011021311.JPG

RAM母さん大好きなコタ。至福のひと時~

この後、他のワンコにもものすごく好かれる事となるRAM母さん・・・

詳細はひ・み・つ♪

2011021308.JPG

ミックスのクランちゃん♪

お母さん大好きな、とってもかわいい子でした~

シューちゃんと一緒にコタ狩りしてくれてます。

2011021302.JPG

シューちゃんに狩られ、一応は応戦。

結果は・・・・チーン。

2011021309.JPG

その後、身を潜めるコタ(笑)

どこにいるかわかりますか~?

2011021310.JPG

家政婦は見た状態のコタ。

心中は・・・

『どうかみつかりませんように・・・神様』

2011021306.JPG

最近、走って遊ぶことの少なくなったコタ。

久しぶりに走って他のワンコと遊ぶ姿見ました~

こういうのもいいですね♪

2011021307.JPG

誰かが作ってくれたのか、とってもかわいいワンコ雪像。

おしっこかけないようにと必死な飼い主。

2011021301.JPG

そしてこの人も行きました。

厚着して・・・心の準備もして・・・

よ~し、外で遊ぼうぜ!!!!!

っと思ったら・・・

抱っこ紐を忘れてしまいました。

もう自分のドジっぷりに嫌気がさしました。

このかわいい白い服♪

サワ母さんからいただきました~

ありがとうございました。とってもかわいい←親ばか??

もうすぐ五ヶ月になります。早いですね。


ご一緒してくれたラムシュリ家、ありがとうございました!!

そして、ランで遊んでくれた皆様ありがとうございました!!

次の更新いつになるやら・・・

先に言っておきますね

『よいお年を』
Date:2010/11/14 (Sun) 21:09

今日は家でのコタをご紹介♪

ある日の修業風景です。じっと我慢・・・


2010111409.JPG


大好きなサーモンチップが・・・

もうよだれダラダラですの。


2010111408.JPG


お次は、大好きな骨をガジガジ。

これのおかげで歯がキレイといわれるコタです。


2010111407.JPG


お次は、コタの寝顔大公開。

セクシーすぎますが惚れちゃいやよ!!


2010111405.JPG


いつも寝る場所は決まっていませんが、ソファーの上がお気に入り。

こんな無防備な感じで寝ています。


2010111404.JPG


そして、もじもじくん風コタ。

これはお友達のチェダーママから頂きました~

サイズもバッチリです♪

ありがとうございました~!!


2010111406.JPG


そして、初めての2ショット!!!

お互いに興味ない感じで、コタは非常にいやがっています。


2010111402.JPG


最後に最近の娘でございます。

なぜか生まれたときより髪が薄いです(笑)


2010111401.JPG


こんな感じで毎日を過ごしております。

こんなコタ家ですがこれからも宜しくお願いします♪




  Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved