忍者ブログ
Date:2024/04/20 (Sat) 00:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date:2010/10/31 (Sun) 19:45

昨日はドッグストックにチェダーと行き、ニーズパパさんや、ロンパパさんに遊んでもらい大満足のコタ。

いつもならまったり過ごす日曜日ですが・・・

朝一で、疲れさせるために2時間の散歩・・・そして!!!

ココちゃんのお家にお邪魔しちゃいました~


2010103101.JPG


とっても仲良く遊べました~

コタのあんな楽しそうに遊んでるの久しぶりにみれました♪

ココちゃんとは異母兄弟なんで気が合うのかな?


2010103103.JPG


ソファーで遊んだり、プロレスしたり、ゴロゴロしたり・・・

とっても距離が近く遊べてました♪

2010103106.JPG


動きが早すぎて、まともな写真がないんです・・・

なぜか季節外れの夏服をきて、おむつしてる方がコタです(笑)


2010103107.JPG


最後は一緒に記念撮影♪珍しく疲れてるコタです。


2010103105.JPG


そしてココ家の姫と王子♪

姫はコタ妹を優しい眼差しでみつめ、優しく抱っこしてくれました。

また遊んでね!!


2010103104.JPG


そして王子は元気元気♪

遊びに誘ってくれて、一緒にロボットで遊びました~

人懐っこくてかわいい~コタ父もメロメロでした。


2010103102.JPG


そしてコタ妹は・・・

だいぶ大きくなりました。

ちょっと髪の毛がやばいんです。温水さん風です・・・


2010103108.JPG


ココ父さん、ココ母さん、姫に王子、そしてココちゃん!!

今日はありがとうございました。

お家汚してすいませんでした。

また遊んでください!!!!!

とっても楽しい一日でした♪



PR
Date:2010/10/10 (Sun) 20:01

虎太郎母です。
この度9月22日に出産し、無事に家に戻って参りました。
たくさんのお祝いの言葉やお祝いを頂き、本当にありがとうございました。
忙しい中お見舞いにまで来て頂き、本当に嬉しかったです♪
やっぱりボー友っていいもんですね (しみじみ~)

2010101004.JPG

かなり癒されるこの『ボー友達』の文字・・・
そして中身もとってもかわいいかわいいものでして・・・

2010101003.JPG

これで、今年の冬はランデビューできます!!
本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます!!!!!
このほかにもかわいいものをたくさんいただきました~♪
皆様、ありがとうございました☆

2010101002.JPG

これから私の事も宜しくお願いします♪

2010101001.JPG

虎太郎はと言いますと・・・
一ヶ月ぶりに帰ってきた母の大興奮したのもつかの間・・・
赤ちゃんにロックオン!!
泣くと見に行ったり、父や母が抱っこすると近寄ってみたりと、まだまだなれないようです。
鳴き声にイライラしてる様子もあったり、抱っこしてるとボール持ってきて『遊ぼう』アピールもあり。
でも、コタなりに我慢してるなってのはすごくわかります。
差別なく1人と1頭の子育て頑張ります(笑)





Date:2010/09/22 (Wed) 20:26
本来の予定日から

13日遅れ(笑

ようやく出てきましたよー♪

2010092201.JPG

産まれる日をずーっと待ってたわけですが

結局、いくら待っても陣痛が来ず

コタ母

切腹しました。

今は病院のベッドにて休眠中です。


メールで報告・・・

と思いましたが

よく考えたら

私(コタ父)は皆様のメアド知らないわけで・・・・(笑

取り急ぎブログにてご報告させていただきます。

Date:2010/08/22 (Sun) 16:13
午前中、いつものようにDSへ

さっそくロン君とプールへどぼん

2010082201.JPG

ロン君と違ってへっぴり腰・・・

2010082202.JPG

泳ぐ・・・というか、プールを食べてます(笑

泳いだあとはランで乾燥~

2010082203.JPG

午後からはArioでレッスン

レッスン前にチェダーと一戦

2010082204.JPG

さぁ!レッスンへ!



まぁ・・・それなりに頑張りましたよ(笑



レッスン終了後はお写真撮影

2010082205.JPG

(左から)チェダー、ふたば、こたろう

ふっちゃんに会うのは久しぶり

ちっちゃくてかわいいの♪


コタ母の中の人が出てくるまでもう少し

兄ちゃんらしくできるように、これからも頑張ってレッスンだ!

Date:2010/08/15 (Sun) 19:39
ひさびさの更新です。ちゃんと生きてます(笑)

特に何かあったわけではありません。おサボり癖が爆発しただけです・・・

今日はこちらのお二方とDSで待ち合わせ

2010081502.JPG

シューちゃんと

2010081503.JPG

モッフモフのおけつのラーさん

2010081504.JPG

ニーズ兄も

2010081505.JPG

ニーズパパもラーさんに惚れてしまったようです(笑

今日のDSはこんな感じ

2010081508.JPG

シロクロだらけで誰が誰やらわかりませんよ

2010081507.JPG

たぶん・・・こんな感じ

間違ってたらごめんなさい

2010081501.JPG

今日も元気に遊びました♪

ご一緒した皆さん、ありがとうございました~
また遊んでくださいね~


おサボり爆発のこたろう印。次回の更新はいつになるやら・・・

<<Prev   Home   Next>>
忍者ブログ[PR]
Copyright © こたろう印 All rights reserved